SSブログ

師匠のライブ♪ [音楽]

師匠の1年に1回しかない
名古屋ラブリーでのライブ♪
ずっと楽しみにしていたライブです。

今回は渋い男性ばかり
Vo丸山繁雄
P 米田正義
A.S.池田篤
T,S.山口真文
D 広瀬潤二
というメンバーでした。
昨年は女性の太田朱美さんが入ってましたが
今回の男性ばかり、って言うのもなかなか、渋くて良かった。
丸山師匠も絶好調で、1stステージは音響があまり良くは無かったけど
マイクいらないでしょう、というくらい。
2stステージではステージもあったまって
超絶好調、という感じでした。
時間も何時間やるんだ?
終電そろそろおわりですが、みんな帰ろうとはしないし、
みんなどうやって帰るんだろう???

ほんと、たっぷり聞かせてもらいました。

今回は初めて聞く曲も何曲かありました。
息子のゆうすけ君のことを歌った「Yu-Yu」
師匠のオリジナルラグビー組曲の1曲だから激しいのかと
思ってたらバラードでした。
こんな素敵な曲があるなんて、幸せな息子さんだなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。