SSブログ

奥山みなこ & AZOO [ライブ]

豊橋に奥山みなこさんが歌いに来る、というので行ってきました。
豊橋の「ぴんちょす」というお店
みなこさんはシンガーソングライターさんで
バックのミュージシャンがジャズメン、というグループ。
どんな感じなんだろう、と楽しみでした。
Vo奥山みなこ
AZOO P 納谷嘉彦
     B 俵山昌之
     D 藤井学
見てても、どんな事をするんだろう、って不思議な組み合わせ
演奏を聞くと、とっても素敵な感じでした。
みなこさんの作る曲はポップスですが
それをジャズミュージシャンがアレンジして演奏して。
とても楽しそうでした。

 リハーサル風景

リハーサルから見せてもらったので、
休憩中に「かおるちゃん何歌う?」って声をかけていただき
なんと今回は飛び入りで歌わせてもらっちゃいました。
・When I Fall In Love
・Basin Street Blues
の2曲歌っちゃいました。
わーい、と思いながら
ドキドキ♪
緊張する余裕もなく、必死、という感じだったかも。
でも良かった☆☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

金沢2日目師匠のライブ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。