SSブログ

泥パック [ビューティー]

久々にお気に入りの泥パックをやってみた☆
最近ゆっくりお手入れできなかったし。
しかも、これ安いけど、かなりカオリンには良いので
いつも常備されてます。

ガスール 固形タイプ 500g

ガスール 固形タイプ 500g

  • 出版社/メーカー: ガスール
  • メディア: ヘルス&ビューティー

数年前から使ってるけど
最初は固形タイプしかなかったのよねん。
最近粉末タイプを発見し
こっちのが量を加減しやすいかな。

自己満足かも知れないけど
なんだか、お肌がつるつるになったような気がするんだよなぁ。
不思議な感じ。
泥でパックするのに
お肌も白くっていうか、明るくなる感じがする。

だがっ!
お風呂場でパックするけど、
洗い流した後、かなーり泥だらけになる。
めちゃめちゃ洗い流さないと
結構思わぬところに飛んでたりして
壁に点々と付いてたりして
後片付けが大変。

なぁーんて、たまにはお肌のお手入れも頑張るのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

★ライブのお知らせ★目撃!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。