SSブログ

目撃!!!

今日はお友達の柚ちゃんのライブを見に♪
るんるんっと自転車で向っていた。
栄のセントラルパークを横切るのに信号待ち。
すると、向こう側に明らかに様子のおかしいカップルが。
なんか、女の子のほうがわめいている!!
男の子に殴りかかってるし、蹴りかかってるし
超公衆の面前で相当な大喧嘩。
男の子はよけて、よけて、としてたんだけど・・・
そのうち、なんと向ってきた女の子を背負い投げ!
すんごい見事に一発できまり、
そのままスタスタと反対側へ歩いていっちゃった。
女の子は投げられたまま動かない。
ええー、動かないよ~・・・って思ってたら
そこへ別のカップルが通りかかり
彼女を起こして、女の子の方が彼女を慰め
男の子のほうが彼女の散乱している荷物を拾い集め
介抱している。
とりあえず。生きてた!良かった。

と、信号待ちしている間の一瞬でおこった出来事でした。

そこまで自分は喧嘩したことないから、めちゃめちゃビビッた。

なんか、柚子ちゃんのライブ素敵だったので
良かったけど、ちょっとふわふわした気分になっちゃったです。
ちょっと、落ち着かないドキドキした感じ。

なんか、目撃しちゃったこっちがビビリました。
仲直りしたかなぁ・・・
彼は迎えに帰ってきたかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

泥パック吉様♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。