SSブログ

お好み焼き☆ [cooking]

昨日夕ご飯にキャベツをいっぱい食べたい!!
キャベツが胃に良いと聞いたので。
たくさん食べようと、熱を通すには
手っ取り早く、お好み焼きかっ!
と千切りにしてキャベツ多めのが出来ました。

いざ食べようと思ったら、
普段そんなに使わないので
いつの間にか「ソース」という
存在自体が無かった・・・
無いこと無いだろう・・・と探したが
我が家には無かった。

ので、お醤油+マヨネーズで食べたら
おっいしーい!!
グーでしたので。
またまた今日も飽きずに醤油マヨで
もりもりキャベツ多めのお好み焼き。

なんだか胃が気になってたんだけど
最近チョコレート中毒がエスカレートしてるようで
ちょっと胃がヤバ目。
元気になったかなぁ。

さらに
最近あったかいし、でも夜ちょっと寒いし
何を着て出かければ丁度良いか
微妙な今日この頃・・・

皆様体に気をつけてね。
薫ちゃんも気をつけなきゃっです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ギター弾きの恋Cafe & セッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。