SSブログ

Cafe & セッション [音楽]

お昼間にお友達レティコとお茶へ。
彼女は入院してて退院したてで病み上がりでした。
まぁまぁ元気だったかな。
Cafeも新しく見つけたお店。
青猫がここのケーキを取り寄せてる、というので。
それはこだわったCafeに違いない!
と、行ってきました。

ALOUETTE
「サロン・ド・テ アルエットゥ」
瑞穂区弥富町紅葉園2ナカノ八事ビル106
http://www.life-deco.net

やっぱり素敵なお店でした♪


ケーキもお茶も最高に美味しかった。
ゆったり、長々と Girl Talk してきました。

その後、夜は金山のミスター・ケニーズへ
セッションに行ってきました。
久々のセッションで、ほとんど知ってる方がいない・・・
しかも、お知り合いのヴォーカルがいない・・・
なんだか、様変わりしてましたけど
でも、少しは楽器の方におなじみの方が見えたので
ちょっと一安心。でした。
今日の目的はラブリーの店員さん もとき君と
ラブりーでたまたまお隣に座った美人ドラマーみえこちゃんと
3人でセッションに行こう!!という話になり行ってきました。
超混みこみだったので、ゆっくり話はできませんでしたが
もとき君のドラムも聴けたし
みえこちゃんとは一曲一緒に演奏できました。

これからとっても楽しみなお二人と知り合った気がします☆☆
がんばろーっっと!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お好み焼き☆星が丘 粋人Cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。