SSブログ

行ってきたどー!ミッドランドスクエア♪ [お気に入り]

今日は木曜日!
お茶のお稽古でした!
の後、
名古屋駅前のミッドランドスクエア行ってきました♪
なかなか、スイスイ。
も。それもそのはず。
ショッピングの階は20時で終了らしい・・・

と、言うことで
レストランの階と展望台へ

「キッチン雅木」へ行ってきました。

わーい☆
あわび&タラバカニのコロッケでーす♪
なんか、こんな組み合わせ、見覚えが・・・
そうそう!名東区にこんなお店があった!!
と思ったら、そこの姉妹店のようです。
とっても美味しい名古屋の洋食屋さんです。
都会の有名店が出店する中で
是非地元の出店舗さんに頑張ってほしいですね♪

さてさて、一階に下りて

展望台へ。
いったん外へ出ないといけないので
ちと寒い。
結構あちこちにスタッフの方が立ってます。

42階までエレベータであっという間に登ったら
まず、吉兆やオーベルジュがありますよー!
誰か連れてってー!
とっても眺めの良い夜景を見ながら
ラブラブお食事が出来そうな感じになってそうです。
いいなぁ。

それにしても、あちこちお花がたくさん届いてますねぇ。
胡蝶蘭が胡蝶蘭がいーっぱいです。
どのお店の入り口もお祝いでいっぱいです。
カオリンもお祝いに胡蝶蘭いただけるくらい出世したいものです(笑)

さてさて、
エスカレータをさらに登ると


トンネルをくぐると
券売機があり、やっと展望台へ到着。
スカイプロムナード44F~46Fです。
高ーいよん☆☆☆

今日は寒かったから視界はとってもクリアで
めちゃめちゃ綺麗♪


ちょっと向こうに名古屋栄のテレビ塔が見えまーす☆

タワーズはこんなに近ーい!
でも、なんでこんな色に???
変な編集ボタン押しちゃったかなぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

誰だったんだろ???最近見た映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。