SSブログ

スター☆アイズでのライブでした♪ [ライブ]

5月14日
月曜日にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきまして
本当にありがとうございましたっ!!
感謝・感謝でございます。
今日はカメラを頼めたので、写真満載でございますっ。
画像もお楽しみくださいませ。


ドラム奥村さん・ベース加藤さん
薫の背中とちっちゃな杉丸さん

お客様も載せちゃってよいかなぁ?(NGだったかたは書き込んでくださいねー☆)

大須のカフェ「CEREZA」のオーナー様とスタッフ様。
お花ありがとうございまーす♪
 
カメラ担当してくれました、ありがとー☆

生徒さんとカントリーのダンスの先生、お花ありがとうございますっ

なんと、ドラムの倉田大輔さんが遊びに来てくれました。
しかも、叩いてもらっちゃいました。ありがとー&ご結婚おめでとうっ♪

ドラム修行中のミコちゃん&ネイリスト仲間さん
お二人とも、やはり爪がピカピカよっ!素敵♪

休憩中に、何かたくらんでたかなぁ。唯一メンバー4人が写ってます。

くつろいでいただけましたでしょうか??


今回はいつもよく歌っている曲から
ひさびさに歌った曲と織り交ぜてお送りしました。

皆様どうもありがとうございました。
 

また次回ライブまでに少しずつパワーアップして頑張りますね。
これからも是非ヨロシクお願いします。

本日カメラ担当していただきました、Funaちゃん&GOっちゃん、ありがと☆

ちなみに、気になるお二人の額は、リトルワールド帰りだそうですっ!
お疲れのところ、どうもお世話になりました。

カフェ・セレーサ
名古屋市中区大須3-27-32
052-262-6674
12:00~22:00
日・祝12:00~18:00
月曜定休日

たくさんのお客様、スタッフの皆様、ミュージシャンの皆様、
ありがとうございましたー!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。