SSブログ

今日もスターアイズへ♪ [音楽]

本日(5月15日)もスターアイズへお出かけ☆
今日はお客さんでーす。
おー、もう既にいっぱい!!

”Scene of Jazz”を聴いてきました。
Drums 大坂昌彦さん
Bass 安カ川大樹さん
Piano 石井彰さん
のトリオ♪♪♪

CDの企画らしく、先にCDが出来て、
それからツアーにというお話でした。
このトリオでライブっていうのは初なんだそうで。

CDは季節ごとで春夏秋冬4枚出されてました。
4枚ともスタンダードばっかり入ってて、
全部曲が違うし、う~ん。
どれか1枚だけ、に絞るのが難しい。

お3人方ともとっても楽しそうに演奏していて
なんだかやっぱり他の曲も聴いてみたいなぁ。
と思っちゃいますよねぇ。
や、ヤバイ。

Breeze of Spring

Breeze of Spring

  • アーティスト: Scene of Jazz
  • 出版社/メーカー: ローヴィング・スピリッツ
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: CD


今回このSpringができあがり、4枚揃ったところでライブ。
なので1stはこの「春」からでしたね。

Scent of Summer

Scent of Summer

  • アーティスト: Scene of Jazz
  • 出版社/メーカー: ローヴィング・スピリッツ
  • 発売日: 2006/07/05
  • メディア: CD


夏が一番最初の作品。
ここから2曲演奏されてました。
あと、「The summer knows」とか
「A felicidade」とか聴きたいし・・・

Echoes of Autumn

Echoes of Autumn

  • アーティスト: Scene of Jazz
  • 出版社/メーカー: ローヴィング・スピリッツ
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD


秋からは今日は「枯葉」を演奏されてました♪
でも、あと、昨日薫が歌った
「Ev’ry Time We Say Good-bye」が入ってるし
「On A Clear Day」聴きたいしぃ。

Colors of Winter

Colors of Winter

  • アーティスト: Scene of Jazz
  • 出版社/メーカー: ローヴィング・スピリッツ
  • 発売日: 2006/12/13
  • メディア: CD


冬からはバラード「Nearness of you」を演奏されてました。
石井彰さん素敵だったなぁ。
と、思いつつ、他にも
「Be my love」とか聴きたいなりよぉ

うーん、やっぱり、皆さん4枚まとめて買っていかれる。
そのまま、ながされ、まとめて購入してきました$$$


皆さんと一緒にパチっ☆☆☆
わーい!!

ベースの安カ川さんとは次回
来月6月23日(土)に
一緒に演奏させていただきますので
是非、皆様遊びにいらしてくださいね

6月23日(土)
スター☆アイズ
大隈寿男「New-Deal」CD発売記念ライブ
Drums 大隈寿男
Piano 納谷嘉彦
Bass 安カ川大樹
 ゲストボーカル 板谷薫
前売り3500円
当日 4000円
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。