SSブログ

バースデイ☆ライブでした♪ [ライブ]

11月1日は誕生日当日!
スター☆アイズでバースデイ・ライブでした。
ちょうど、ドラゴンズの53年ぶりの優勝した名古屋の熱い夜っ!
ばんざーいっ!
ついでに薫のバースデイもばんざーいっ!でした。

たくさんの方が球場に行きたいにもかかわらず(笑)
お越しいただきましてありがとうございました。


たくさんアレンジしていただきました納谷嘉彦さん♪

今回初めて一緒に演奏していただきました井上陽介さん、かっくいーっ!

おっとこ前の倉田大輔さん☆

楽しかったですっ。
新しいアレンジもあったり
よ~く歌っているものもあり。
大好きな曲、思い入れのある曲を
誕生日に歌って、
たくさんの方に聴いていただいて
ほんとに幸せなバースデイでした。
ありがとうございます。


左から、ドラムス倉田大輔さん ボーカル薫 
ピアノ納谷嘉彦さん ベース井上陽介さん
ミュージシャンの皆様にもお世話になり
お花まで頂きありがとうございました。

たくさんのお客様にもお気遣いいただいちゃいましたっ♪
ほんとに来ていただくだけでありがたい気持ちでいっぱいなのに
感謝・感謝です。

新しい一年もほんとに幸せに過ごせそうです☆
ご期待にこたえられるようパワーアップで頑張りますねっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。