SSブログ

雪降りましたねぇ~ [お気に入り]

本日はちょっと歌とは別件で撮影。
お友達のエステのお店がもうすぐオープン!
で、フリペーパーの雑誌に掲載する為の撮影でした。
でも、早速朝から雪!

彼女は薫のビューティーアドバイザーT様にも技術を教わり、
大手マッサージの学校でも学び、
本場バリにも修行に行き・・・
と、いつの間にやら
たくさんマッサージ等々の癒し術を身に付けてたようです。

オープンは2月22日
ちょっと、先にお店の様子をどうぞ
(いいのかなぁ?)
 
かなり落ち着ける感じでしたよ。
掲載は咲楽 次回の3月のかな?

http://beauty-store.jp/modules/asian5/
愛知県名古屋市中区錦3丁目5-21錦HOTEIビル4階
TEL (052)-968-1183
アドレス info@beauty-store.jp

撮影が終わり昼には大雪!!

そんな中
お友達レティコは大雪を満喫したようで
メールで届きました♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ライブでした♪お茶にお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。