SSブログ

お茶にお出かけ [お気に入り]

ほんとに久々に
お茶でも、と、お出かけ。
なんだかんだ、お茶するだけに出かけるのは久々。

以前、八事にあったカフェが池下に再オープン!
サロン・ド・テ・アルエットゥ
http://www.alouette.jp/

どのケーキも美味しそうで
ほんとに迷った結果
かぼちゃのチーズケーキにしました。

その後、すっかり暗くなっていたので夕飯も外で、
ということで、えいこく屋へカレーを食べに
寄ってきました。

これでもかっってくらいのボリュームで
薫が全部食べきれないくらいの量。
美味しかったぁ~。

カフェでもえいこく屋でも
お友達に話してたのが
風水・ユミリーの事。

藤原紀香も彼女の風水を勉強してたとかで、
最近気になり
2冊ほど本を購入。
結婚会見で黄色いリボンのドレスを着てたけど
あの黄色もユミリーの風水で選んだらしいです。

ユミリー風水幸せの法則

ユミリー風水幸せの法則

  • 作者: 直居 由美里
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 単行本


ユミリーの夢をかなえる手帳術

ユミリーの夢をかなえる手帳術

  • 作者: 直居 由美里
  • 出版社/メーカー: インデックス・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


この2冊で結構勉強して見ました。
もっぱら私は歌の事中心ですが。

お友達には恋愛の事で伝えたかったのですが
あまりうまく伝えられなかったかな。

と、思って帰ってきたら
ユミリーから届いてました!

なんだか幸せになれそうなスワロフスキークリスタルのストラップ!
わーいぃ!!!
携帯の彼女のサイトを登録したのですが
ついでにプレゼントに登録してみたら
当たっちゃった♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪降りましたねぇ~初のイタ麺♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。