SSブログ

久々の映画 [映画]

ジェーン・エア

 

ジェーン・エア

  • 出版社/メーカー: ファーストトレーディング
  • メディア: DVD

最近映画をあまり見る時間がなかったけど
やっと見ることが出来た♪
「ジェーン・エア」
これは本を読んでスゴーく好きになったお話。
結構暗いけど(笑) 
 
映画はやっぱり細かな部分は省略されてて
ちょっと残念なところもあり、
自分が想像してた人物像と違うタイプの俳優さんが役をやってたり

いろいろあるけど
 
でもなんだかんだ、
この映画は3回目くらいのレンタルだわっ
 
今500円で買えるから
買ったほうがお安いかも。
 
まっいっか
 
この映画はまったく音楽とか関係なく
流れている音楽がレパートリーになるとか
まったく無く
お話が好きです

 

見てるとき気づかなかったけど、
子供時代のジェーンのお友達役が
エリザベス・テイラーらしい。

んー、可愛いと思った♪

他にもいろいろ「ジェーン・エア」を映画化してるのを発見!
また、そっちも借りてみよっと。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

HAL

買ったほうがいいかも!!
昔の名作って、どこでも特価品だし、こういうのって見たいときに見たい、、、って感じですよねー

子どもころ飼ってたネコの名前が「リズ」でした。
母がファンだったみたい^^
by HAL (2008-10-10 13:31) 

板谷薫

おー、やっぱりです?
クラシカルシリーズ揃えたいなぁ。

「リズ」ちゃん、いいですね♪
「ドリー」もオードリーのドリーだし。
やっぱり名前付けたくなりますね。
by 板谷薫 (2008-10-10 14:40) 

tomy

薫さん、こんばんは。本で読んだ後の映画って別物としてみた方が良いですよね!本は、本。映画は映画。
よく本を映画化してそれを観てがっかりなんて事ありますから。でも旧い映画はそれなりに味があっていいですよ。薫さん、ホームページ拝見しました。なかなか美人さんですね!声もそれこそ味がある!。

by tomy (2008-10-10 17:56) 

HAL

レストランのライブ素敵な時間になりましたか?
関東遠征の時は聴きに行きたいなー
by HAL (2008-10-11 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。