SSブログ

横浜ジャズプロムナード [音楽]

横浜のジャズプロムナードへ行ってきました!

一日目はKAMOMEへ♪
SAMURAIビバップを聞いて来ました。
ピアノ 納谷嘉彦
ベース 俵山昌之
ドラムス 大坂昌彦

SN3C0304.jpg

お店は可愛いカフェ
店員さんも可愛い方ばっかりでした☆

SN3C0305.jpg

中もゆったりソファがあったりして
良い感じ

演奏始まる頃にはたくさんのお客さんでいっぱい!
演奏もやっぱりスゴーイ!
かっこよかったです。
「なんでそんなことできるんだろうっ!」ってことを
軽々とビシっと決めていくので
ほんと、お客さんたちも口々に
「すごーい」「かっこいい」等々ため息混じりでした。

そんなスゴーイ演奏繰り広げた
納谷さんと俵山さんとシーメ行ってきました♪(笑)
ほんと、何でもひっくりかえすなぁ、彼らは・・・

SN3C0306.jpg

私生まれてはじめての「つけ麺」です
超太麺で、味付け卵が超美味しい!
満腹・満腹

SN3C0307.jpg

こんな写真を店内で発見!
ゴールドメダリストさん来店してるみたいです☆
彼女たちはやっぱり大盛りを食べるのかしらっ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

HAL

赤レンガ広場でやってた松井イチローさんて方は「松井」と「イチロー」のモノマネかと思ったけど違うみたい。。。とか、変なとこに興味が。笑


by HAL (2008-10-14 13:40) 

板谷薫

あっ、私も「すごい名前!」と思った。
以前、桑田和博だったか清原真澄だったか
って名前を見かけたこともあって
ウケた~☆
by 板谷薫 (2008-10-14 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。