SSブログ

Mr.BIG [音楽]

レッスンに名古屋のパルコへ

でも、今日は事前に連絡があり
「先生、いつものスタジオがミスター・ビッグで使うので
Bスタジオでお願いします」

と言われていた。
もしかして、Mr.BIG???
って思ってたけど
まさかねぇ。シマムラ楽器に来るかぁ?
なんて思ってました。(すみません)

いつものスタジオのあたりで
なにやら準備が始まってる。
ん~、やっぱりあのロゴは本物?
ん~、それにしては人はいないし
こんな狭いところで・・・・

店員さんに「本物?」と聞いてみたが
「そうなんですっ」と
いつもよりテンション高い♪

でもぜんっぜん人がいなくて
え~、人気なくなっちゃたか?
私「To be with you」めっちゃめちゃ好きで
よく聴いてたし、
自分でも歌おうとしてたくらいだったけどなぁ・・・
こんなに人が来ないかぁ???

で、レッスンが始まり
私はパルコが閉まるぎりぎり21時まで
レッスンがあるが
終わってスタジオを出たら
めっちゃすごい人だかり!

なんだこりゃ~!
やっぱりすごい人気でしたぁ。
よかったー!まだまだ健在だ!

クアトロでベースクリニックやら
何やらあり、
今サイン会になってるらしい。

それにしてももうパルコ閉まるでしょ~
どーすんの?ってくらい
まだまだ行列ですけどぉ。

今日の店内は
To be with youかかってて
超ご機嫌でした。

http://www.shimamura.co.jp/nagoya/index.php?itemid=14989


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

HAL

アディクテッド・トゥ・ザット・ラッシュとかのちょっと古臭いロックが好きかな~

ずいぶん前に、うちの隣のレコード店に西城秀樹がサイン会に来て、正面から帰るとパニックになりそうだったので、
レコード屋裏口から~うちの庭を通って脱出したことがあったんだけど、秀樹を知らなかったうちのばぁちゃんが「勝手に庭に入っちゃダメだよ~」ってww
by HAL (2008-10-30 12:19) 

tomy

え?Mr.Big?凄い懐かしい。
昔のromeoとか分かり易いのがすきだったな〜〜。
娘は島村楽器音楽教室でベースを習うそうです(笑)
ビリーはデビッドリーロスの時観た事あるな〜〜。
そのときの代々木の前座で音だけだけど僕のドラムが流れたんですよ!(自慢)
by tomy (2008-10-30 12:45) 

板谷薫

HALさん
すご~い、さすがおばあちゃんだねっ☆
にゃはー、アイドルが
レコード屋さんまわりって
時代を感じるぅ。
あ。私存じ上げませんがね、若いのでっ!


by 板谷薫 (2008-10-30 13:07) 

板谷薫

tomyさん
おー!
お嬢様もベースという事は
ロックに突入ですか?
ピアノのお嬢さん?
すごーい!前座でもすごいですね。
音だけって録音が流れたのかな?
セット的に裏で叩かされたのかなぁ?
by 板谷薫 (2008-10-30 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一人鍋リトルチャロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。