SSブログ

リトルチャロ [音楽]

ついにゲット~☆
リトル・チャロのDVDです。

20081031130759.jpg
可愛い☆


初回は限定でマウスパッドが付いてるからって
さっさと買ってしまいました。
本屋さんでNHKコーナー見てもなくって、
注文も面倒だなあ、と思ってました。が,
近くにNHKショップが有るのを思い出し
行ってみたら♪
チャログッズも前に無かった
のが増えててワクワクo(^-^)o

やっぱりDVDもあったあった~!

さっそく買って来ました♪

5巻までは出る予定が決まってるみたい。
よーしっ。
揃えるぞぉ!

店は宮崎駿グッズショップと半々になってて
店内はずっと「ポニョ」の歌が流れてました・・・♪

かなーりポニョを聴いて
タワーレスストランへそのまま向かい
歌ってきました♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

HAL

ワクワクなグッズゲットおめでとうございます♪
小さな幸せ、、、ってやつですよねー^^

ぽにょを聞いたあとのお仕事には、少しポニョっぽい影響が出たりするのでしょうか~

ポニョもスイングできますよねーww
by HAL (2008-10-31 13:30) 

板谷薫

HALさん
そうなんですよね。
チャロは一番の癒し系です☆
しあわせ~!
ポニョのスイング!
おもしろそぉ~♪
by 板谷薫 (2008-10-31 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Mr.BIGメロメロパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。