SSブログ

バースディ♪ [お食事]

11月1日は私・薫ちゃんの誕生日でした♪

でも、朝っぱらから英会話へ出かけて行き
そのまま次のお茶のお稽古へ八事へ向かい。

帰ってきたら瀬戸市のお祭りへ歌いに瀬戸へ向かい
とバタバタしてて、
すっかりお誕生日の事など朝から忘れてました。

で、瀬戸の会場で歌わせてもらったあと
CDを購入していただいた方に
サインと日付を入れていたら

ん??11.1?見覚えのある日付!
誕生日だぁ~!と気づいたのでした。

瀬戸のお祭りは私がまだまだジャズの勉強をして
間もない頃から歌わせていただいて
聴いて頂いて、ほんとに良くして頂いた方が
たくさん見えます。
いつも、瀬戸の方とと私の間に繋ぎ役となるギタリストがいたのですが
今回はギタリストはいなくて
でも、私単独でも来て、と声を掛けてくれたんですよねぇ。
ほんとにありがたいです!

誕生日に素敵な人たちに歌を聴いてもらって
とっても良い誕生日になりました☆

良い一年になりそうです♪
がんばるぞぉ~!!

夜はお友達がお祝いしてくれました~☆
ずっと前から行きたかった
「じだいや」へ♪

SN3C0074.jpg
ん~!良い感じのカウンターで
わりと若い板さんが多かったなぁ
おじさん板さんがいたけど
マッシモの奥様とご夫婦かしら?と考えてみたり・・・
こちらは串揚げ屋さん
(揚げだけとはかぎらないのかな?)
SN3C0082.jpg
SN3C0083.jpg
SN3C0087.jpg
と、いうように
お任せでいろいろ出てきます
今日は27種類会ったらしいですが
私たちは18本くらいで
ギブアップ!
全種類は食べれませんでした・・・
っていっても
お茶漬けもいただいたんですけどね☆
SN3C0093.jpg
水菓子もいただきまして
お隣の
マッシモ・マリアーニへ
SN3C0100.jpg
そうそう、このコース
いつか行きたいね、と言っていて
ついに実現しました♪
プレゼントに
クチュール・レイコの秋の新作
SN3C0097.jpg
く・暗くて見えないでですよね・・・
カチューシャですの☆
リボンとか付け替えが出来るように
超ラブリー系です。
ですので、これを付けるときは
お洋服は決してラブリーなものを合わせないように!
との、注意付です(笑)
ありがとー!
んーっ、幸せ
いろいろあって
☆今日は良い一日だったぁ~☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

HAL

お誕生日おめでとう~~^^

記事のアップがなかったので、祝い酒に溺れてるのかと思ってました。笑

素敵な1年を過ごせますように。(^^)/
by HAL (2008-11-04 12:49) 

板谷薫

HALさん
どうもありがと~!!!
毎日祝酒でした~♪
今年一年も
少しずつパワーアップして
素敵な一年にしていきまーす☆
by 板谷薫 (2008-11-04 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メロメロパークタトゥー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。