SSブログ

レディオ・アイ [音楽]

今日は朝からレッスンをしてましたが
生徒さんがバースディを覚えててくれて
素敵なグリーンの鉢をいただきました。
ありがとうございま~す!

そして
お昼からレディオ・アイへ行ってきました♪

またまた
R-i JAZZに出演させていただきます!
わーいっ!

放送は11月7日(金)
21:30~の
R-i Jazz エクストラで流れます。

今回は素敵な声のパーソナリティーさんと
お話してきました☆
是非放送が聞ける方は
お聞きくださいね~!
楽しみ~

ここでも、誕生日を覚えててくださって
プレゼンををいただいちゃいました。
ほんとにありがとうございます。
めっちゃサプライズでした~☆
わーいっ!!!

 

夜はお友達にお誕生日会を
開いていただきました☆

結構、相談っていうか
いっぱい不安な事を
聞いてもらって。
かえって、よしっ、がんばるぞっ!
って感じになりました。

時々そういうの聞いてもらえるのって
やっぱりいいなぁ~

話を聞いてもらって
自分の中が整理されていくっていうか。

美容関係な方たちだったので
綺麗になぁ~れ!グッズをプレゼントに
いただいちゃいました☆

さらに磨きをかけるぞぉ~!!

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

HAL

不安の相談??
子育てとか、マンションのローンじゃなさそうだけど。笑

聞いてくれる仲間が居るって幸せなことですよね!!
by HAL (2008-11-04 13:10) 

板谷薫

にゃは、HALさん
そうそう、年を取るとそれだけで
不安・・・
今何歳かも自分でわかってなかったからね。
同級生のお友達に教えてもらったくらい。
まぁ、慌しくすごしてますからね(笑)
by 板谷薫 (2008-11-04 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タトゥー11月の予定でーす♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。