SSブログ

年末ですねぇ [音楽]

そろそろ、年末モードに
なってきました。

小学校の横を通ったら
丁度音楽室の側だったみたいで

「もぉ~い~くつねぇ~る~とぉ~♪」

って聴こえてきて。
ええーっ!
もうそっちの歌ですか?
「あわてんぼぉの~♪」じゃあ
なくって?

あっという間に年越しがやってきそうです。

SN3C0193.jpg

 

 

 

楽器屋さんでレッスンをしてましたが
今年いっぱいで、って事になってたので
最後のレッスンも終わりました。
生徒さんは、レッスンを
楽しみにしていただいてたみたいで
ほんと嬉しかったです。
楽器屋さんにたくさん時間を
使うことが出来なくなってきたので
せっかく縁があって
一緒に音楽楽しんできた生徒さんと
お別れは残念ですが、
これからも次の先生と
音楽を楽しんで欲しいです♪

私のほうは自宅レッスン等は
引き続き行っていきますので
ヨロシク~♪

 

さてさて、
昨晩はタワーレストランで歌ってきましたが
もう、すでにクリスマスモードです。
お客様もほんとたくさんお見えになってて
楽しかったです。

久々の
ピアノ杉丸太一さんとでした♪
とても美しいピアノで歌えて
よかったですよ~☆

来週からは本格的クリスマス仕様になります。
タワーレストランは通常は衣装は「黒」って事に
なってますが
クリスマスは何色でも良いそうなので
何を着ようかなぁ~って
楽しみ☆

SN3C0186.jpg
☆ミスドもクリスマス仕様☆
8個食べましたが、なにか・・・?

今日は小牧へパーティに呼んでいただいているので
夜はそちらに歌いに行ってきます☆
今日のメンバーはガールズです。
楽しみ~。

 

そして、明日は
犬山コッツフィールドで
LADYのクリスマスライブで~す。
初めての場所で歌うので
楽しみにしてます。

お近くの方は是非
遊びにいらしてくださいね♪


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

お茶屋

8個!!
いい感じですね♪
自分も無性に食べたくなることがあります^^;

by お茶屋 (2008-12-19 23:30) 

HAL

やりたいことが多い24時間じゃ足りませんよね〜
楽器店での音楽教室って楽しい思い出多く残りますよね!
教える方もそうなのかなー

私も高校3年のときに、自分のドラムをもう一度基礎からやろうと思って楽器屋のドラム教室に行ったことあるんですよー

明日から、お互い忙しくなりますね!!

大切なお金を払ってくれるお客さんのためにがんばろうね!!
by HAL (2008-12-20 00:56) 

tomy

おはようございます。
はっっはっっこ?8こですか?
でもシンガーはそのくらい食べないと・?・!・?。
もうすぐクリスマスですね!
薫さんはステージに立ってるだろうから彼とデートできないね(._.。)クスン

娘も来年からベースの教室行くそうです。島村楽器?下村楽器?どっちだったかな〜?・・・・。
by tomy (2008-12-20 08:23) 

luella

犬山コッツフィールドは行ったことあります。
今日ですね、素敵なお店なので、薫さんの歌声がよく似合うと思います。
頑張ってくださ~い♪
by luella (2008-12-20 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

CHIKAKO展コッツフィールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。