SSブログ

キャラメル [映画]

久しぶりに
映画館へ映画を見に
行って来ました

「キャラメル」っていう映画です

色んなタイプの女性の
「秘密」が織り交ざって
ストーリーが進んでいく、

そんな感じの映画でした。

一番メインになっている女性が
なんか、色っぽくて
綺麗な人でした。

「キャラメル」
http://www.cetera.co.jp/caramel/

ん~、
色んな人生があるし
幸せってその人それぞれ
いろいろだし
いろいろある。なぁ~って

ハリウッド映画のように
何か特別なことが繰り広げられる
映画じゃないけれど
素敵な感じでした。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

HAL

サイトのイメージだと、
一見オカマぽい濃さで、でも良く見るとなかなか魅力的なお姉さん
でも、見慣れてくるとちょっとオバさんぽさも。。。

人間臭さみたいなのを出してるのかなー

私はドラえもんと植物人間の交流に心打たれてました(笑)
by HAL (2009-02-08 02:44) 

お茶屋

サイト拝見させて頂きましたが、
何やらおもしろそうな予感が♪
by お茶屋 (2009-02-08 12:21) 

板谷薫

HALさん
うん!オカマっぽいメイクだけど
アラビアンな感じで妖艶な方でした。
歳が私と同じくらいなので
びっくりっ!
まけちゃぁいられませんっ^^

お茶屋さん
ねぇ~、面白そうでしょ。
でも、見終わった後に
「これって男性はどう思うんだろ?」
って映画でしたが、どうだろ。
男性のお客さんも多かったから
いいのかなぁ。
おそらく関東の方面は
終わっちゃってるかもなので
DVDでたら是非見てみてくださいな♪
by 板谷薫 (2009-02-08 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ライブでしためでたいっ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。