SSブログ

めでたいっ☆ [音楽]

今日は結婚式で歌ってきました♪

ひっさしぶりに
ギター安藤雅彦さん
ベース羽賀雄二さん
に、ヴォーカル板谷薫

何年ぶりかなぁ?

でも一年ぶりとかかな?

 

なにはともあれ、

おめでたい席っていいですね。
なんか、幸せにあやかれそうで♪

早速。

家に帰ってきたら
お友達の結婚式の相談で
連絡をもらって
またまたおめでたいお話がやってきたし。
ちなみに、お友達は5月にご結婚の予定です。

私もそろそろ
おめでたい話は無いのかしら^^

 

まぁ、いっか。
しばらく、まだ余裕で舞ってますが
ギリ、白いドレス着ても
大丈夫なうちに幸せやってきてください。

微妙にもうそろそろタイムリミットですよぉ~)
てこたぁ聞きたくありませぇ~んっ

 

 

お幸せな方
祝福しに歌いに行きますよっ☆

是非ご連絡をっ(笑)

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

HAL

今日もお友達の?
それともお仕事かな?

音楽の仲間が多いと結婚式とかで演奏すること多いですよね。
繋がりが多方面にあったりすると思わぬ方とご一緒になって気楽な演奏のつもりが緊張したりとか(笑)

ウエディングドレスをステージ衣装にして、毎回のように周囲にアピってみるとかw

by HAL (2009-02-09 02:31) 

お茶屋

祝福の歌をうたってもらえるように・・・
ならねばと・・・^^;
お茶屋、がんばります!
by お茶屋 (2009-02-09 10:26) 

luella

おめでたい席でのお仕事って素敵ですね♪
薫さんの時は、どなたが歌ってくれるのでしょう?^^
by luella (2009-02-09 23:15) 

luella

この前から何か変です。
nice!ができないし、コメントを書く時は認証しなければいけないし、
でもプロフ画像出てますね、変だな~?
by luella (2009-02-09 23:18) 

板谷薫

HALさん
お仕事でしたよ☆
一応、CDは白い衣装にしてみてますが(笑)
まだアピールが足りないようですねっ。
がんばる~^^

お茶屋さん
それは是非!
いいことがありますように、ですね。
お茶でいろんなご縁がありそうですし。

luellaさん
ほんとだっ!
私のときはそうするんだろっ☆
その辺イメトレしておけば
機会が巡ってくるかも♪

そうそう、私もなんです。
自分のところへ書き込むのに
認証が必要っぽいときがあります。
で、入りなおすといつもどおりだったり・・・
なんか、おかしいですよね。
by 板谷薫 (2009-02-10 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キャラメルFULL MOON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。