SSブログ

かおりんの説明書 [お気に入り]

ちょっと面白そうなサイト発見!

こんなのやってみました。

setumeisho.jpg

誰だ!私をだましているのわっ!!

ついでに本名も

setumeisho2.jpg

ははっ
嘘つきは私でした

でも自分に嘘はついてないんだも~んっ。
皆様、悪気は無いらしいので
すみません☆

コトバが短いので
なんだかあったてるきがする(笑)

 

血液型 自分の説明書メーカー | AB型板谷薫さんの説明書
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

HAL

自分には嘘をつかず、周りを騙しまくり?
意外と悪人だったんですね。笑

あ、、なにを集めてるんでしょう?
怪しいもの?ww
by HAL (2009-02-19 11:58) 

板谷薫

えへっ、極悪人でした☆

案外ウルトラマンとか集めてると
面白いかしらっ^^

吉右衛門さんものは集めてるけど
数が少ない・・・
写真集・歌舞伎本・絵葉書
あとは向田邦子さんのものかなぁ
本・料理本
微妙に集めてるってまでいかないなぁ
by 板谷薫 (2009-02-19 13:09) 

お茶屋

これ、以前試してみたのですが、
モロ当たっている面もあったりして、
すっごいおもしろかったです♪

何事もほとほとに、
変わったものを集めてる・・・
のですね^^;
by お茶屋 (2009-02-19 14:07) 

けいけい

かおりんさん、こんばんは♪

同じAB型なんですね♪

先日私もやってみましたよ

嘘はっぴゃくだけど悪気はないんですね(笑)
by けいけい (2009-02-20 00:36) 

板谷薫

お茶屋さん
おおー!さすがっ
お早いですね☆
お茶屋さんは何型だろ?
A型かしら?

そうなんです
可愛げの無いものばっかりです(笑)
女の子らしく
靴とかアクセとか集めてみる?(ププっ)

けいけいさん
おおー!
AB型ですかっ!
うふふ~、また二重人格者現るっ^^

そうそう、私は全く
悪気はございませ~ん☆
by 板谷薫 (2009-02-20 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

でたっ☆久々のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。