SSブログ

でたっ☆ [お気に入り]

わいわ~いっ!
☆型でましたっ!

PINOのラムレーズン♪

ピノ☆.JPG

 右側☆型だよねっ!
わぁ~いっ♪

 

いままで
・・・なコアラのマーチだとか
・・・なカールだとか
・・・なキリンビールだとか
見たこと無いけど

ついに、出くわしましたっ♪

って喜んでるけど
ピンキーのハートくらいの
確率だったりして。

 

でも、まぁいっか☆
なんか良いことありそうっ


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 5

お茶屋

おぉ!!
初めてお見受け致しました☆
きっといいことがあるかと・・・♪
by お茶屋 (2009-02-17 10:19) 

luella

嬉しいですね♪
私も一度だけ経験した事があります。
星型だけ、イチゴ味とか、チョコ味にしてくれると
もっと幸せかも^^
by luella (2009-02-17 10:40) 

HAL

おおー
幸せげっとですねww
おめでとうございますーー♪

こういうのを喜べるハートが大事☆
by HAL (2009-02-17 12:30) 

tomy

うん?幸せの予感
「with a little luck」ですね!
いまはラムレーズン味もあるんだな〜〜〜
知らなかった〜〜〜〜(**)
by tomy (2009-02-18 18:02) 

板谷薫

お茶屋さん
うふっ☆ありがとです
いいことありますように~♪

luellaさん
そうですね~、ホントだ!
味まで変えてくれると
なおさら嬉しいっ♪

HALさん
うん、びっくりしてから
わぁ~って、嬉しくなる。
しあわせ~♪

tomyさん
ちっちゃな幸せですが
嬉しいです。
あと、キャラメル味もあるんですよ~!
by 板谷薫 (2009-02-19 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。