SSブログ

シャンソン~♪ [音楽]

珍しくシャンソンを聴きに行ってきました♪

ず~っと前に一度聞いたことがある
黒川泰子さんを聞いてきました。
http://www.marutuplan.jp/


前回は品川のホテルで聞いたはず。
今回は
名古屋にあるシャンソンバー
エルムへ行ってきました。
 http://www.chanson-japonaise.com/elm/top2.htm

シソジュース.JPG
いろいろ、面白いメニューがあったので
シソと蜂蜜のジュースを頼んでみました。
美味しかった~☆
ショーは黒川さんの独特の雰囲気で
面白かったです。
選曲もシャンソンのみではなく
日本の歌謡曲や日本歌曲や
いろいろ取り入れて
でも、全部、黒川さんの歌、になってました。
楽しかった~。
そして、以前の「ご縁の」お話ですが
テンション上がって、ご注文させていただいた
お茶が届きました~☆
お茶.JPG
今回は、お茶屋さんのブログで
よく紹介されていた金平糖入りのお茶と
桜のお茶と、ほうじ茶。
楽しみ~。
ゆっくり家でいただけるのは
いつかしらっ?

 

http://www.honannchasou.net/


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

お茶屋

あのご縁のCM、今月からこちらの地域で
ばっちり流れております♪
もちろん草薙優梨さんのお声で☆

お忙しいかとは思いますが、
あったかいお茶を片手に
ホッと出来る時間がとれますようにと♪


いつもありがとうございます!
by お茶屋 (2009-03-03 17:55) 

masa

お茶屋さんも対応早いですね!
流石です〜
人ってどこかで繋がっているんですかね^^
by masa (2009-03-04 01:15) 

板谷薫

お茶屋さん
早速頂きました☆
ありがとうございます!
ほっと、お茶タイムで
癒されます♪

masaさん
ほんと、何か
偶然だけど偶然じゃない
何か感じますよね。
masaさんの
素敵な作品とも
どこかでめぐり合ったりして^^
by 板谷薫 (2009-03-05 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ニザ様っ☆ひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。