SSブログ

ひな祭り [お気に入り]

おひな祭りでしたが、
これといって、特別なことも無く
過ぎましたが・・・(笑)

夜はゆったりお茶を頂きました。

せっかくなので
桃の節句の和菓子を用意したかったですが
お店が開いている間に
お買い物にはいけず
簡単なお菓子で☆

桜緑茶.JPG

 

桜花を頂きました。
今回はしっかり濃い目にいれてみましたよ☆
ちゃんと入れると
苦味も甘みもあって
美味しいお茶になりますね。

お茶の先生はお煎茶の先生もされてるから
ちょっと今度うかがった際に
お煎茶のことも聞いてみよっと。

 

蒲南茶荘
http://www.honannchasou.net/

 

さてっと、
3月4日(水)は
久々のピアノ演奏です。
レストラン・ザンビで弾いてきま~す♪

ちょっと、ドキドキ☆


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

お茶屋

おひな祭りに桜花☆
ありがとうございます♪
色合いも、ばっちりですね^○^

ピアノ演奏、ファイトでございます!
by お茶屋 (2009-03-04 16:07) 

板谷薫

良い感じに
入れれたでしょっ!!
やっぱり、
入れ方でも
ぜんぜん違う味わいになります☆
美味しかったで~すっ♪
by 板谷薫 (2009-03-05 11:35) 

luella

お茶、美味しそうですね。
私も早く飲んでみなくては~
いつも買っても大事にしまってしまって~^^
by luella (2009-03-05 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シャンソン~♪いつの梅?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。