SSブログ

お気に入りの映画館 [映画]

近所にある
お気に入りの映画館へ
行ってきました。

今日のお目当ては
「ホルテンさんのはじめての冒険」

 

以前予告編を見て
是非みたいなぁ~って思ってた映画です。

 

平日だと結構貸しきり状態の日もある
ちっちゃな映画館なので
今日もどうかなぁ~って。

わりと、思ったより人はいたけど
一列に1人くらいの割合い(笑)

ん~、ゆったり♪

 

映画は予告編から想像するに
ドタバタの
ファンタジーなハプニングが
繰り広げられる感じかと思ったけど
ちょっと、そんな感じではなかった。

もっと、ず~っっとゆったりした静かな映画でした。

 

コルテンさんももっとおじいちゃんかと
思ってたけど
そこまで「おじいちゃん」って感じでもなく
わりと元気。

かわいい映画でした☆

ホルテンさんのはじめての大冒険
http://www.horten-san.jp/


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

お茶屋

ゆったりした映画館で、
ゆったりした映画♪
まさにいい感じの一時ですね^○^
by お茶屋 (2009-03-18 16:58) 

HAL

海でも平日は貸し切り状態に..w

週末は人気のサカナの前で行列になるんですよー(^^;)
by HAL (2009-03-19 01:37) 

板谷薫

お茶屋さん
うふふっ、最近ゆったりしすぎかなぁ?
ちょっと花粉症なのか
風邪なのかで
扁桃腺が腫れて。
歌えないなら・・・と
映画見ちゃいました^^

HALさん
おおー!そっか
海の中も行列が出来るんだ。
人気のさかなさん
いいですね~☆
すごーいっ!
by 板谷薫 (2009-03-19 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お初のCafeFMよっかいち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。