SSブログ

FMよっかいち [音楽]

FMよっかいちのMIDNIGHT JAZZ WAVEの
収録に行ってきました♪

 

通常、香井さんの選曲・解説で
ナビゲーターを草薙優梨さんがされている番組です。

が、今回「板谷薫特集」を組んでいただいたので
私のCDからと、私の思い出の曲をセレクトして
一時間番組にしていただきましたっ!

すごいっ!

思い出の曲は
JAZZヴォーカルを始める前からの
思い出の曲~
実際JAZZヴォーカルを始めて
出会ったミュージシャンの曲まで

なので、両極端な曲が並んだり・・・

例えば、超セクシーな曲と超可愛い曲が並んだりして

おおー!さすがAB型のさそり座の女の選曲!!(笑)
になってます。

 

今回2回分参加させてもらいましたので
放送は
3月27日(金)23:00~23:59
1974年の録音の名盤特集

4月3日(金)23:00~23:59
板谷薫特集

です。

「FMよっかいち」がFMラジオ76.8で聞こえにくい方は
サイマルラジオでパソコンで聞いていただけるそうです☆

http://www.p-wave.ne.jp/
FMよっかいちポートウェブのサイトから
サイマルラジオに入っていけるそうです。

お便り・ご感想等々受け付けているようですので
是非聞いてみてくださいね♪

 

 

ぜんぜん、別の写真ですが
素敵なのを発見!!

index1.jpg

 

http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20090312_2/index.html

月のことをいろいろ見えてたら
こんな記事を見つけちゃいましたっ!

すごーいっ、実物見てみたいっ!


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 5

お茶屋

パソコンでも聞けるんですね!!
もちろん拝聴させて頂こうかと思います♪
すっごい楽しみです☆
by お茶屋 (2009-03-19 17:57) 

HAL

かおりんセレクト!!
4月3日(金)23:00~23:59。。。忘れないよう直前にも告知してーー♪

富士山と月、すごいねー
こういうタイミングに撮影したいなー
by HAL (2009-03-19 20:33) 

mocotan

楽しみです~^^* ドキドキ☆
このお写真はすごいですね!


by mocotan (2009-03-20 01:16) 

jinn

ぜひぜひ、直前の告知をお願いします♪
by jinn (2009-03-20 10:51) 

板谷薫

お茶屋さん
はーい!是非☆
優梨さんにお渡ししました♪
とっても喜んでみえましたよ^^

HALさん
はーい!直前にもお知らせしますね☆
私が忘れそうですっ
この写真神奈川で撮影されたのかな?
タイミングあ合えば撮影できそうですね。
三重県では
夫婦岩の間から日の出が登って
さらに富士山も見える、というタイミングが
あるようですよ。

mocotanさん
また、自分の話してるのは
聞くのが恥ずかしくて
ドキドキかもです^^

jinnさん
はいっ!是非告知を
直前にしたいと思います^^
ヨロシクで~す☆
by 板谷薫 (2009-03-22 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お気に入りの映画館VEGAS!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。