SSブログ

恋をしましょうっ♪ [音楽]

昨日から約一週間ぶりに
歌復活しました☆
ちゃんと間に合うように
声が出てよかったです^^

 

レストランでも歌いましたが
最近「Let’s fall in Love」が
お気に入り☆

こんなの見つけちゃいましたっ!

こうゆうパーティーいいなぁ♪
歌いたいし踊りたいっ!

踊れて歌えるカオリン目指して
頑張るぞっ!

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 8

HAL

ルイアームストロングの歌を思いだしましたが、
女性ヴォーカルのも素敵ですねー

パーティーのヒロイン目指してがんばって!!

復活後も喉をいたわってくださいねー
by HAL (2009-03-27 03:06) 

お茶屋

ご復活、よかったでございます☆
無理せず・・・ファイトでっす!
by お茶屋 (2009-03-27 08:55) 

fullcon

明後日、JAZZライブ行ってきます。
by fullcon (2009-03-27 20:57) 

mau-mauu

歌って踊れる!カッコいい(^_-)☆
体調に気をつけて頑張って下さいo(^^)o
by mau-mauu (2009-03-27 21:45) 

jinn

自然な感じでダンスが始まる・・・
とってもステキですね♪
by jinn (2009-03-28 11:02) 

U3

おもしろ映像(=^ Д ^=)
by U3 (2009-03-30 19:58) 

masa

きゃー!素敵ですね!!
軽い身のこなし、薫さんなら出来るでしょ~!
by masa (2009-04-01 00:25) 

板谷薫

HALさん
おおっ!私もサッチモの歌で聴きました♪
可愛い歌ですよね☆
頑張ります。

お茶屋さん
遅くなりましたが
やっと復活してきました☆
もう大丈夫ですよぉ♪

fullconさん
すごいメジャーな方たちが
大集合してましたね☆
すごいです!
わたしもいつか加われるくらいに
頑張ります^^

mau-mauuさん
はいっ!
こういう楽しいそうなの
目指して頑張りますね☆

jinnさん
ほんと、さらっと
こういうことが出来るって
素敵ですよね~♪
憧れです^^

U3さん
でしょ~。
なんか、面白いこと始まるっ見たいな。
で、周りの方がドンドン
注目して視線が集まってるのって
いいですよね~

masaさん
歌って踊れるって
やっっぱいいですね~
私、ダンスはまだ下を見ちゃうので
さらっ、と楽しめるくらいまで
もうちょいっ!頑張ります☆
by 板谷薫 (2009-04-01 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

復活!!一日限定カフェ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。