SSブログ

復活!! [音楽]

ずっと更新してなかったですが
結構体調が悪くて
良い子にしてました^^(笑)

結構長引いてたなぁ・・・

風邪なのか花粉症なのか
分からなかったけど
どうも、風邪っぽい。

でも、もう今日から
歌再会です。

レッスンとかでは歌ってましたが
一週間ぶりくらい。

人前で歌う予定がないと
上手いことその時期に体調が悪くなる。
いいんだか、悪いんだか。

今日は最後に朝から貧血気味で
クラクラしてますが
ハナミズも終了間際な感じで
喉は痛くないし。
夜には歌えそうです。

 

夜は
タワーレストランで
チートとDuoです♪

今日は座って歌おっと☆


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

お茶屋

だ、大丈夫でしょうか><!
どうぞご無理のありませんようにと☆
こんなときこそ あったかいお茶で
殺菌効果&ビタミン補給を♪
by お茶屋 (2009-03-26 14:20) 

HAL

風邪引けない仕事だから大変ですよねー
無理して歌えばさらに悪化しちゃうし、、、

ステージ照明で鼻水がキラリ☆なんてのは絶対マズイですよね(^^;

おだいじにー
がんばれ!!
by HAL (2009-03-26 19:35) 

Delica☆

不安定な気候だと体調を崩しやすくなりますね。
どうぞお大事に☆
by Delica☆ (2009-03-26 22:06) 

板谷薫

お茶屋さん
もちろん!毎日緑茶頂きました☆
金平糖の入ったのも
甘くて美味しいです♪
お蔭様でバッチリ
歌えました^^

HALさん
すごい!バッチリ
時間までにハナミズも
喉の痛みも
貧血も治りました^^
かえって歌がないと
不調って事ですね
毎日歌のお仕事くださいっ(笑)

Delicaさん
ほんと、季節の変わり目で・・・
って思ってたけど
スケジュール帳を
体がわかってるんでしょうね
ぴったり時間までに治りました^^
すーごーいー
人体の不思議☆
by 板谷薫 (2009-03-26 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イヤホンマイク恋をしましょうっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。