SSブログ

Next CONAN's hint!! [お食事]

ときど~き、
お昼にマックへ行くことがあります[exclamation]

週末の携帯のお得なクーポンで
なんと、290円[exclamation×2]のセット。
ハンバーガー+ポテトS+
ドリンクS+おもちゃ[ぴかぴか(新しい)]

「おもちゃ、お付けしないって事も
出来ますけど」

って言われましたが、
付けてもらって来ました[手(チョキ)]

 

コナン.JPG

 

 

今ハッピーセットのキャラクターが
コナン君です。

緑が一応携帯。
ボタンを押すと「
ねぇ、マック行こ~」と
コナン君の声がします。

オレンジがデジカメ。
ボタンを押すと
裏の鏡になってたところから
コナン君が浮かび上がります。

 

 

んー、やっぱり、この後
このおもちゃ、どうすれば[あせあせ(飛び散る汗)]

姪っ子ちゃん、遊ぶかなぁ~[るんるん]

 

また、持っていってみよっっと。

 

 

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 6

HAL

あれれぇ~?
大人のお姉さんがおもちゃで遊んでるよ?w

ニュー携帯とニューデジカメで、少年探偵団に入団ですね!!w


by HAL (2009-04-24 17:34) 

お茶屋

どちらもかっこよくて、色合いもいいですね〜♪
マックて、時折無性に行きたくなります!
by お茶屋 (2009-04-24 17:45) 

Delica☆

お久しぶりです。なんだかバタバタしていて
なかなか訪問できませんでした・・・

このコナン君のおもちゃ、先週いとこの男の子が
見せてくれました。4歳の長女は興味津々・・・!
マックにつれてけとせがまれるなぁ。
by Delica☆ (2009-04-24 19:22) 

luella

今夜もnice! が出ナイス><
マックのお子様セットは、大人が買えるとは知りませんでした^^

by luella (2009-04-24 23:19) 

mau-mauu

自分だったら。。。
やっぱ、おもちゃつけてもらいますね^^;
そして、同じく姪っ子へ。。。
あ、姉妹だからマック2回行かなきゃ^^;
by mau-mauu (2009-04-25 07:20) 

板谷薫

HALさん
すごーいっ!
めっちゃコナン君言いそう^^
しかも、私が犯人だったらってときに
わざと、子供らしく言いますよね。
にゃははっ

お茶屋さん
いいでしょ~^^
コナン携帯でコナン君に
マックに誘われると
また行きたくなります☆
お姉さん本能くすぐられてます(笑)

Delica☆さん
おお~!
お嬢様がお見えですか!
お子様には丁度いいですよね。
携帯クーポンで金曜日が
お勧めです^^

luellaさん
そうなんですよ~
おもちゃつけなくも出来ますが、と
わざわざ言ってくれましたが
もらって来ました^^

mau-mauuさん
そうですよね。
一応もらってきますよね^^
で、わかってたことだけど
遊び方がわからな~い(笑)
姪っ子ちゃん2人おみえですか!

by 板谷薫 (2009-04-25 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

泣いた~!千秋楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。