SSブログ

マッジョ・マニアコ [お食事]

以前食べに行って
とっても美味しかった
マッジョ・マニアコに
ランチを食べに行って来ました。

 

ビルの地下で
入り口もよく分からない
暗いところを入っていくので
一瞬営業してるのか
ためらうくらい。

でも、たくさんのお客さんで
大人気ぶりでした。

PAP_0455[1].JPG

 

前菜はどれもこれも美味しかったです。
特にフォアグラのイチゴが乗ってるのが
お気に入りです☆

PAP_0454[1].JPG

 

パスタは手打ちの平麺を選びました。
平麺ってなんか惹かれて
いつも選んじゃいます。
これもとっても美味しかった~♪

PAP_0453[1].JPG

 

デザートはチーズケーキと
マンゴーのアイス♪
これも、どちらもすごく美味しかった~^^

 

わ~いっ
幸せのランチでした。

マッジョ・マニアコ
http://www.maggio.jp/modules/maniaco2/

 

 

そして。


夜は
LADYのメンバーの一人
SAYAKA嬢が名古屋へ引っ越してきたので
そのお祝いを
リーダーのEVAさん宅で
しました。

ガールズが集まって
楽しかった~☆

 

その後、
お店にお出かけして
セッション大会でした

みんな自分の楽器ではないものを
演奏してきました^^
芸達者です♪


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

お茶屋

ガールズの集まりって
ホントたのしそーーで
nice!ですよね〜♪
(メンズながらにそう思います^^;)
by お茶屋 (2009-04-28 18:31) 

HAL

サイト見ましたが、赤いシートがイタリアンな香がぷんぷんですね^^

メニューも、食べてみたーい!っていう気になるものが多いし、さすが都会派だなーって感じ!
フォアグラとイチゴって、私の中には無かった組み合わせです!!

明日はマンゴのデザートを自分用に作ろうかなww
by HAL (2009-04-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

千秋楽マジシャ~ン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。