SSブログ

スター☆アイズでライブでした [ライブ]

昨日はスター☆アイズで久々のライブでした。

 

トリオは

ピアノ後藤浩二
ベース徳田智史
ドラムス奥村将和

というメンバーに演奏してもらいました[るんるん]

SN3C0622[1].JPG
インスト演奏中に撮ってみました^

以前より照明が明るくなったので[ひらめき]
ちょっとはマシに写ってよかった~


毎回ここのライブでは
イロイロ試みようと
頑張ってますが
なかなか、
トリオのバックで歌う機会が少ないので
ちょっと緊張してたりします。



が、そんなふうには見えない
と良く言われますので
態度がデカイのかも~[exclamation×2]

でも自分的にはいろんな事が
いろいろテンパってる感じなので
もっと余裕が出てきたら
歌も変わってきて
ステージの雰囲気がかわるんだろうなぁ
って思います。
よしっ!
もうちょっと頑張るかっ[るんるん]




昨日は丁度とてもお天気の良い日になって
とっても良かったです。

たくさんの方に聴きに来て頂いて
嬉しかったです[晴れ]
ありがとうございます。

たまこれからもヨロシクおねがいしますね~[かわいい]


[soon]次回は9月16日(水)に
決まりました。
皆さん、スケジュール帳へ
カキコしてくださいね~



差し入れをいろいろいただいちゃいましたが
お花も~
SN3C0625[1].JPG
SN3C0627[1].JPG
早速飾りましたよ[ぴかぴか(新しい)]
わ~いっ☆


やっぱり、お花っていただくの嬉しいですね^^
また次回がんばろっと。



本日はギターDuoでタワーレストラン
明日はLADYのスペシャルライブ
日曜はPianoDuoでタワーレストラン


と続きます。
ファイト~[exclamation]

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 8

HAL

私も態度がデカイと言われますw
けど、強がってないと押し流されそうで。。。(^^;


by HAL (2009-06-26 14:16) 

お茶屋

自分の態度は・・・ちゅうくらいで^^;
by お茶屋 (2009-06-26 15:34) 

mau-mauu

11月に名古屋出張決まったけど、
その時はやらないのかなぁ。。。
by mau-mauu (2009-06-27 18:35) 

mocotan

お忙しいのですね^^! ファイトです~☆
生の歌声、聴きたいです^^*
by mocotan (2009-06-27 22:33) 

Pace

ステージに上がる方は堂々としているほうが
観ていてステキだと思います♪
by Pace (2009-06-29 01:15) 

板谷薫

HALさん
そうなの~^^
私も負けずにデカめでがんばりま~す^^

お茶屋さん
うふふ~、お茶屋さんは
控えめな感じがするけど~

mau-mauuさん
わぁ~、ほんとですか!!
何日だろ?
週末かな?
またスケジュール決まったら
お知らせしますね☆

mocotanさん
は~い!がんばりま~す☆
でも、もっと忙しくないと
ですよね♪がんばるぅぅ。

Paceさん
そうですよね~☆
大きく見えるのは良いことだっ!
と思ったけど
ま・まさか、横におっきくだったりして^^

by 板谷薫 (2009-06-29 16:27) 

ai

突然ですが、見に行きました~♪
半ば強引に誘って(笑
歌は初めてでしたが、
素敵でしたよ~♪
また伺います!  
by ai (2009-06-29 18:04) 

板谷薫

aiさん
ほんと、突然で
びっくりしました~☆
綺麗な人が入ってきたなぁっと
思ったら♪
ありがとうございました!
また是非ヨロシクです♪

by 板谷薫 (2009-07-02 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いつか眠りにつく前にライブ終了♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。