SSブログ

Happy Wedding [音楽]

いろんな偶然が重なったのです。

以前お邪魔した
FM四日市では
そのとき出会ったパーソナリティーの草薙さんが
なんと、お茶屋さんのCMのナレーションを
録音してました。

びっくり!!
なぜ?
東京のCMを三重県の四日市で
録音してるの?
なんて驚きもあったり
しかもお茶屋さんの~?
なんて驚きもありでした。

 

それから少し時間が経って

LADYのライブの日。
演奏を聴いてくれたある男性が
自分の結婚式で
LADYで演奏して欲しいと
申し込んでくれました。

LADYのベースゆいちゃんと
遠いお知り合いだった方で
何度かゆいちゃんのライブを
見に来られて、LADYのライブに
来ていただいた。という経緯があり。

 

で、8月2日(日)に
彼の結婚式に
LADYのメンバーから
ピアノEvaちゃん
ベースゆいちゃん
ヴォーカルかおりん
の3人で演奏してきました[るんるん]

 

 

すると、彼のお嫁さんというのが
草薙優梨さんだったのです[exclamation×2]

 

すご~いっ

彼女とは
ホントにいろんな縁でつながってます[ぴかぴか(新しい)]

詳しくは過去の記事をどうぞっ

 

http://kaoru-jazz-vocal.blog.so-net.ne.jp/2009-03-18

http://kaoru-jazz-vocal.blog.so-net.ne.jp/2009-02-26

 

 

5575_1122753997277_1479912493_30415576_7228800_n.jpg

 

会場の方が
お花をくださいました

幸せのおすそ分け
頂いちゃいました。

草薙優梨さん、お幸せに~[かわいい]

 


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 10

お茶屋

これまたなんとびっくり!!
まさに ご縁 ですね☆
草薙優梨さん、末永くお幸せに♪
by お茶屋 (2009-08-03 11:58) 

ulyssenardin36000

そういった偶然というのはある意味、必然なのかもしれませんね!大切にと思うばかりです。
by ulyssenardin36000 (2009-08-03 12:02) 

HAL

ライブ会場でいきなり出演依頼ってのも、すごいですよね!
優梨さんは決断力のある男性と幸せを築いていくのですね~

幸せの演出、お疲れ様でした^^
by HAL (2009-08-03 13:58) 

La_vbl_kok

色んな偶然が重なるとサプライズ気分で盛り上がっちゃいますよね((o(^-^)o))

ブログ上の蝶、可愛い(*^ω^*)
by La_vbl_kok (2009-08-03 15:42) 

中年不良オヤジ

「こんばんは。」・・・やっと「梅雨明け」しました。
出会い(不思議な出来事)は突然に・・・あります。
「薫さん」の「ライブ」を観にいくのも「楽しみです。」
by 中年不良オヤジ (2009-08-03 21:29) 

父ちゃん

すっごい偶然ですね(^_^)v
本当に人って繋がってますよね(^○^)
by 父ちゃん (2009-08-04 04:56) 

pi-ro

人の縁って不思議ですねー
結婚式で歌ってもらえるなんてうらやましい~♪
by pi-ro (2009-08-04 08:29) 

mau-mauu

縁、大切にしたいです^^
by mau-mauu (2009-08-05 04:55) 

板谷薫

お茶屋さん
そうそう、すごい縁を感じましたよね~☆
これからも縁を大切にして
仲良くお幸せになって欲しいですね♪

ulyssenardin36000さん
ほんと、なにか感じますよね。
ほんと、偶然だけど・・・って
でも、このタイミングだから良い縁だった
って事いっぱいありますね。

HALさん
男は決断力!!です!
かなぁ?(笑)
わかんないけど。
演奏して欲しい!って
即決力は素晴らしい!!
by 板谷薫 (2009-08-06 12:43) 

板谷薫

La_vbl_kokさん
そうですね~、やっぱり
何か縁のあった方のパーティー
盛り上げたい気持ちになりますね☆

うふふ~、ときどき
蝶が邪魔で文字がかけない時
ありますけどね^^


中年不良オヤジ さん
そうですね~☆
案外愛知県の方とブログで
出会うのは少ないので
是非お目にかかれると
いいですね~^^
楽しみにしてます。
今日は今から恵那へ行きます♪

父ちゃん さん
ほんと、ですね~☆
父ちゃんさんところへ
やってきた新しい命も
縁ですよね^^
幸せに育って欲しいです♪

pi-roさん
ほんとに、いろんなところに
つながっていって不思議です。
おめでたい席での演奏は
やっぱり良いですよね~☆

mau-mauuさん
ほんと、大切にしていかなゃですね。
これからも、さらに
良いご縁がありますように、です。



by 板谷薫 (2009-08-06 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

めずらしくっ☆ビタミンC~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。