SSブログ

今後の予定 [ライブ情報]

最近ちょっとブログサボリ気味です・・・

 

え~ん
ちょっと体調不良、とかいいながら
だらだらしてたり・・・

歌えないから、
と、ライブを聴きにいったり
バイオリンやピアノを弾いてみたり・・・

なんて事をしております。

 

楽器を練習してから
ライブを見に行くと
いつもよりしっかり聞ける気がします。

やっぱり楽器の練習もしたほうが
良いですね[ぴかぴか(新しい)]

 

 

さてさて、
今後秋に向かっての
ライブ等の予定を先取りで
お知らせです[かわいい]

 

9月2日(水)
マイルス
  ピアノ 中嶋美弥
  ヴォーカル 板谷薫


9月3日(木)
スター☆アイズ
  ピアノ 渡辺ショータ
  ベース 徳田智史
  ドラムス 奥村将和
  ヴォーカル 板谷薫

10月1日(木)
マンボランド
   ヴォーカル 板谷薫
  with マンボランドバンド


10月6日(火)
小松 カントリークラブ
   ピアノ 納谷嘉彦
   ベース 徳田智史
   ヴォーカル 板谷薫

 

10月17日(土)
三重県四日市 
   ヴォーカル 板谷薫
   ピアノ  伊藤純代
   ベース  西村浩
   ドラムス 林宏樹

10月29日(木)
マイルス
  ピアノ 林祐一
  ヴォーカル 板谷薫

 

10月31日(土)
小松 町家
  ヴォーカル 板谷薫
  ピアノ 納谷嘉彦
  ベース 日景修
  ドラムス 河村亮

11月28日(土)
三重県四日市 サラーム
  ピアノ 納谷嘉彦
  ベース 北川弘幸
  ドラムス 鈴木宏紀
  ヴォーカル 板谷薫

 

11月29日(日)
高浜市 温古舎(ホール)
  LADY   コンサート

 

 

等々、決まってきております。

詳細はまたHPのライブ情報に
載せていく予定です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

お楽しみに~[exclamation]

 

 

あぁ~、夏が終わってしまう~
今年も泳ぎに行かなかったなぁ~
何年泳いでないんだろっ


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 11

HAL

海がシケたり、夏祭りとか、お盆臨時営業とか、4週間泳いでない!!
明日は4週間ぶりに水中で過ごしてきますww

体調に注意して、夏後半も元気に歌ってくださいね!

by HAL (2009-08-18 19:05) 

ulyssenardin36000

日々の忙しさ忙殺されています。
季節も動きだし、、プールの水面に反射する陽も勢いが
なくなってきました。
結局、わたしも泳がず仕舞いです。
こうなったら、南国でバカンスとでも、洒落こまないと
いけませんね^^;;
by ulyssenardin36000 (2009-08-18 22:58) 

mau-mauu

けっこう先の日程まで決まって来てますね。
体調気をつけながら頑張って下さい^^
海は10年以上行ってない。北海道の水は冷たい><
by mau-mauu (2009-08-19 04:43) 

PAPA

ご無沙汰しております^^;
いつも遊びに来て頂き有り難うございます^^
とってもお忙しそうですね~
なにやらインフルが大流行の兆しが有るようなので
お互い体調に気をつけて頑張りましょう~♪
by PAPA (2009-08-19 05:57) 

La_vbl_kok

もう秋ですね^^
日程が沢山ありますね☆
体調に気をつけて頑張って下さいネq(^-^q)
応援しています(・∪<)/
by La_vbl_kok (2009-08-19 19:42) 

ぷーちゃん

こんばんは〜。
わたくしの「ザ葬式」は98歳に
行われるらしいです。長生きするのに
参列者は、全員”野次馬”。これ、どういう事!
で〜した。( ゚▽゚)/
by ぷーちゃん (2009-08-19 20:51) 

セッチー

お久しぶりです!
秋以降もますますご活躍でいらっしゃいますね☆素晴らしいです♪大切なお声を大事に、そしてお身体にお気をつけて、暑い夏を乗り切ってくださいませ~。
いつも応援しています\(^^)/
by セッチー (2009-08-20 01:55) 

fullcon

東京には来ないんですか?
by fullcon (2009-08-20 23:50) 

父ちゃん

この時期体調不良になる方おおいですね(>_<)
自分もその一人ですが^_^;
もうだるくてだるくて(>_<)
喉の痛みが・・・
今日はお腹がギュルギュル(>_<)
お互い体調には気をつけて生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-08-21 04:06) 

お茶屋

ホントお忙しそうな感じ・・・
いつもながらエールを☆
by お茶屋 (2009-08-21 16:33) 

板谷薫

HALさん
おお~☆
HALさんといえば
海!ですね♪

ulyssenardin36000さん
ホントですね!
強制的に行かなければ
ずっと泳がない感じですよね。
南国行きたいですね~☆

mau-mauuさん
ちょっと先取りのお知らせでした^^
いつか北海道にも
いけるといいなぁ~♪

PAPAさん
そうそう!
あまりにも治らないので
インフルの疑いもあったりして~☆
って言われたけど
ただの音響が悪かっただけですから
見たいな^^
PAPAさんもお気をつけくださいね

La_vbl_kokさん
ありがとうございます☆
さきの先の予定まで
ちゃんと歌えるように
喉がはやく治って欲しいです^^

ぷーちゃん さん
あらっ!!
「野次馬」仲間ですね~
なにやらかしちゃうんでしょ?
私達^^

セッチーさん
ありがとうございます!
セッチーさんは喉や体調
大丈夫ですか?
常に気をつけなきゃですね~☆

fullconさん
そうですね~。
一回東京へ行ったんですけどね~
それ以来ないですね。
また機会があるように
がんばってみま~す^^

父ちゃんさん
あらっ!!
大丈夫ですか?
お腹まで・・
風邪かしら?
気をつけて下さいね~☆

お茶屋さん
相変わらずです~^^
でも、もっともっと
忙しくならないとなぁ~☆
なんて
思いもあります♪
がんばりま~す!




by 板谷薫 (2009-08-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

面白占いTime to say goodbye ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。