SSブログ

プレゼント [お気に入り]

わりと、
時々
突然プレゼントが届きます[プレゼント]

 

マイロハス
というページで
簡単にプレゼント応募が出来るように
なってるので
ちょっと見に行ったときに
適当に選んでおきます。

 

すると、
忘れた頃に
『こんなのに応募してたんだ』
と、いう感じに
いきなり届きます。

ちょっと前には
美容液が届きました[ぴかぴか(新しい)]

6135_1138140101920_1479912493_30454816_355526_n.jpg

 

 

そして、昨日は

6135_1138139701910_1479912493_30454814_6575722_n.jpg
リップクリーム[かわいい] 

 

 

マイロハス
http://www.mylohas.net/

 

 

ちっさくてもプレゼントをいただけると
女子は嬉しいのだ[exclamation×2]

 

さて、
今日はチートさんと最後のDuoです。
タワーレストランで歌ってきま~すっ[るんるん]


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 3

HAL

ムフフなプレゼントかと思ったら、
ウヒヒなプレゼントでしたねww

私もいろんなものまめに応募してます。
いろいろ当たるのは嬉しいけど、広告メールがどんどん増えちゃって受信が大変です。笑
by HAL (2009-08-28 19:21) 

ぷーちゃん

ちょっとしたプレゼントも
女性にはウレシい物になるのですね。
覚えておこっと!
by ぷーちゃん (2009-08-28 21:42) 

板谷薫

HALさん
HALさんは
結構こまめにチャレンジしてますよね~☆
私はあの、シールとか集めていくのは
駄目なタイプです。

なので、ポチっとクリックだけで
OKなのじゃないとムリ~

ぷーちゃんさん
そうなんです。
なんか、大小かかわらず
高額小額かかわらず
突然のプレゼントって嬉しいです^^
by 板谷薫 (2009-09-03 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

念願の!!木精占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。