SSブログ

木精占い [占い]

またまた
こんな暇つぶしを
してみました。

 

 



ちょっと前に
結果だけ
貼り付けてましたけど。
どなたか
試されましたか?




私は
くるみ
でした[かわいい]



無題.JPG
ちょっと読めないかなぁ

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

お茶屋

自分、トネリコ(野心の樹)と・・・^^;
ゆとり&平和が売りのお茶屋なのに、
おかしいなぁ・・・(笑
by お茶屋 (2009-08-29 11:22) 

HAL

ウイスキーを飲みながらクルミが美味しいんだよねー

私はエノキでした。
住んでるマンションのシンボルツリーがエノキなので、イイ感じかも?
by HAL (2009-08-29 12:12) 

mau-mauu

イトスギ(誠実の樹)でした。
うん、あってるあってる。ホントか?^^;
by mau-mauu (2009-08-30 21:05) 

板谷薫

お茶屋さん
うふふ~☆
実は野心家さんでしたか~^^
そんなところも素敵なのかもです~♪
LADYのメンバーのゆいちゃんが
トリネコ&イトスギさんと
相性が良いみたいですよ~!

HALさん
私はくるみの入ったパンが
好きです~^^

エノキさんかぁ。
エノキってあのエノキ?
キノコの種類のかしら?


mau-mauuさん
おお~☆イトスギさんも発見!!
LADYメンバーのベーシスト
ゆいちゃんと相性が良いようです。
ゆいちゃんはナナカマドだそうです。


占いご参加いただいて
ありがとうございま~す。



by 板谷薫 (2009-09-03 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プレゼントまだまだ続いてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。