SSブログ

スターアイズのライブでした♪ [ライブ]

[ぴかぴか(新しい)]韓国へ行ってきました~☆

7322_1142662774984_1479912493_30466349_2843553_n.jpg

 嘘です♪

 

昨日は久々に
トリオでの演奏で
スターアイズで歌ってきました。

7322_1142662414975_1479912493_30466348_6061430_n.jpg

 

今回は初組み合わせのトリオ
ピアノ 渡辺ショータ
ベース 徳田智史
ドラムス 奥村将和

 いえ~い☆

良い感じです♪

 

 

せっかくの久々トリオなので
アレンジしたものを多く演奏してみました。
初見でもバッチリでしたが
もうちょっと何度かやっていくと
すごいパワーアップできそうな予感。

それにはまず
私がトリオで歌うことに慣れなくては・・・


うう~ん、大きな課題です。

 

やっぱり、ピアノとDuoのお仕事が
多いですからね。

がんばろっと☆

 

 

打ち上げはショータ君お勧めの
韓国料理を食べに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

スターアイズでは
かおりんの生徒さんあきこちゃんからの
美味しいスイーツを頂きましたが
さらにモリモリ食べました。

ところで

「かおりんの生徒さんは
美人ばっかりだね」

 

よく言われます[かわいい]

 

そーなんです[exclamation×2]

私の生徒さん美人ばかりなんです[グッド(上向き矢印)]
類は友を呼ぶんです~[るんるん]

 

 

あれっ、
一言余分でした・・・

 

 

にしても
トリオさん、美人の生徒さんが見れて
ニコニコですね~

7322_1142663855011_1479912493_30466352_106287_n.jpg

 

また、今回のメンバーで
12月にスターアイズに決まりそうです。


応援ヨロシクお願いしますね[黒ハート]


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

お茶屋

類は友の呼ぶ☆美人は美人を呼ぶ♪
まさにその通りかと^○^
by お茶屋 (2009-09-04 14:12) 

HAL

うちのバイトも美人が多いんですよw

やっぱ類は友をww
by HAL (2009-09-04 19:11) 

ulyssenardin36000

類とか美人。
当たり前田のお殿様的なコメは書きません^^v

by ulyssenardin36000 (2009-09-04 21:19) 

ぷーちゃん

美人生徒さん達の写真も
ブログアップしてー。な〜んてね。
引き続き頑張って下さ〜い。
by ぷーちゃん (2009-09-04 22:16) 

板谷薫

お茶屋様
ありがとうございます~^^
えへっ☆一応言っとかないと~
ですね。

HAL様
そうかぁ~、美女に囲まれて
いいじゃないですか~☆

ulyssenardin36000様
にゃは☆
私にはイケメンミュージシャンを
プリーズぅぅぅです。
あっ、ちょい悪系も素敵だなぁ。

ぷーちゃんさん
そーですね~☆
事務所の許可が出ましたら~^^
なんてね♪
もう体調崩さないよう
頑張ります~^^
by 板谷薫 (2009-09-05 12:37) 

mau-mauu

全然一言余分じゃないですね^^
るいるいっ♪
by mau-mauu (2009-09-05 15:10) 

mayumi

やっぱり間に合わなかった~~~(;;)

機会を見つけて、耳(目!?)の保養に行かなくちゃですね☆^^
by mayumi (2009-09-05 23:13) 

板谷薫

mu-mauuさん
うふふっ
もっと類友ふえると良いなぁ~♪

mayumiさん
はい~♪
またご都合つくときには
是非よろしくです^^
by 板谷薫 (2009-09-07 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。