SSブログ

紅茶 [カルチャー]

シルバーウィーク中の
20日(日)は・・・


紅茶の試飲会のような
大きなイベントがあるということで
お友達と行って来ました~☆



7322_1155406333565_1479912493_30498242_2870226_n.jpg
思ってたよりも
大々的で会場は広いし
ブースがいっぱいで
お昼過ぎの1時半くらいから
17時くらいまで
たっぷり遊べました~。



いろんな紅茶

って言っても
紅茶・ウーロン茶・緑茶・ハーブティー等々・・・


さらにいろんなフレーバーがあって
さすがに全部を試すことは出来ませんでした。



もうこれ以上飲めませ~んっていうくらい。
ブースも、茶器やらスイーツやら・・と
盛りだくさんです。



なんだかいろいろ欲しくなるけど
もう、最終的には何が欲しいか
分からなくなるくらい。

で、30種類のお試しのセットが販売されていて、
1セット買うと、1セットプレゼント。
という企画があったので
お友達と1個ずつにしてみました。
という事で半額でゲットし、帰ってきました~。




でも、私はお友達と別れてから
ダンスのお稽古へ行き
ラブリーへライブを見に行き・・・
と、夜中まで活動しましたよ~♪



ライブを聞いたテンションで
帰ってきてからも
ヘッドホンでちょっと練習。

なかなか動きが止まらないのでした~。



ので、
この日の続きが
ヨットクルージングです。



日記が逆行してますが、
カオリンの日記は気まぐれなのです。


写真が見つかった順に
書きます~^^

わがままー☆





LUPICIAのイベントは
名古屋は終了しましたが
他の地域はこれからみたいだったような・・・

nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 1

お茶屋

LUPICIAさん☆
さすがパワフルですね!
by お茶屋 (2009-09-25 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。