SSブログ

海にいってきました~!!! [お出かけ]

念願の海に行ってきました!

カオリンのラッキープレイス・水のあるところ!

まさしく、海です~!!!

 

蒲郡からヨットクルージングに
思いがけず、連れて行ってもらいました!

 

7322_1155410893679_1479912493_30498250_7940388_n.jpg

 

 

ちょうど、炎天下にならず
良い感じです~

 

7322_1155410573671_1479912493_30498249_2405294_n.jpg

 

初めてヨットに乗りましたが
帆をたてたり、たたんだり
いろいろ大変ですね~。

 

でも、途中からエンジンを切っても
進めるので
波の音をとっても楽しめて、良いです。

 

 

目指すは日間賀島ですが
あっという間につきました。

 

ついたとたんに、
蛸壺が~

7322_1155405973556_1479912493_30498241_2160356_n.jpg

 

ずら~っと並んでました。

 

そうです、

日間賀島は
タコで有名ですね~

7322_1155405893554_1479912493_30498240_4166104_n.jpg

 

海の幸をたっぷり頂いて
めっちゃ元気になってきました~^^

 

 

帰りは
運転させてもらいましたよ~

7322_1155405693549_1479912493_30498239_2943538_n.jpg

 

めっちゃ、テンション高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

が、このバスタオルを肩にかけて
湯上りのおっさん状態ですが
まぁ、いっか

 

7322_1155405533545_1479912493_30498238_7379517_n.jpg

 

夕方には蒲郡に戻ってきましたが
ちょうど良い感じ~!

 

花火でもしたいくらいですが
久々に日光に当たって
結構疲れました~。

 

なかなか楽しいヨットクルージングでした☆

 

まずは、シルバーウィークらしい
お出かけをご報告でした~[かわいい]


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 5

HAL

港のおっかさんみたいじゃないですかーww

海で遊ぶのは楽しいですよね!
高校でサーフィンはじめてから、いつも海があるところで遊んでばかりだけど、いまだに飽きることなく海の魅力にとりつかれっぱなしw

お金持ちの友達が居ないので大きなヨットに乗ったことはないけど(^^;
by HAL (2009-09-24 17:46) 

お茶屋

ヨットを運転とは!!
すっごいですね☆
しかも 妙に似合っているような気が・・・^^♪
by お茶屋 (2009-09-24 17:47) 

ぷーちゃん

おいしいタコも食べられたんでしょうね。
うん、絶対に食べているはず。。。(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-09-24 20:21) 

板谷薫

HALさん
えへへ~!
おっかさん!そーそー!
バスタオルが超おっかさん味を
かもし出してますでしょ!
海気持ちよかったですよ~☆
まだ潜ってないけど
潜ったらさらに楽しそ~♪

お茶屋さん
にゃはは!
おっかさんに任せてくだされ~っ☆
って感じ?
マストを張ってると船が傾くので
大変でした~!

ぷーちゃんさん
タコもお魚も
いっぱい食べてきました~^^
写真を撮る前にさっさと食べちゃって
写真が無いんです~!


by 板谷薫 (2009-09-25 00:46) 

jinn

ヨットはエンジン回さなくても進めるのがいいですよね~☆
by jinn (2009-09-25 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

書道紅茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。