SSブログ

三重県四日市へ♪ [ライブ]

10月は2回、三重県に呼んでいただきました~☆

 

わいわ~い☆
ちょっと地元の三重弁でリラックス~^^

でしたのです。

 

一回目は10月2日に
鈴鹿市のプリマベーラというレストラン。

20091009084650.png

 

「金曜日はプリマベーラへ行こう!」
という企画の第一弾に
呼んでいただいたのです~♪

 

すごーい!
トップバッターでした。

その後も
毎週金曜の夜はディナーと音楽が楽しめる
というイベントが続いているようです。

しかも、ディナーが2400円!!

 

なんてお安いのだっ!
と名古屋に住んでいると思いますが
この辺りでは普通なのかしら?
謎です。

 

このお店では
ピアノ+ベース+ヴォーカル
というスタイルで演奏してきました。

 

 

 

そして
10月17日は
四日市市南中学校に呼んでいただきました。

校舎に入るのって久々~♪

って思ってたら
建って4年目という
超新しい校舎で
全てハイテクな建物でした!

いまどきって良いなぁ~☆
と楽しんできました。

 

日永地区の文化事業という事で
オータムコンサートという事で

200910171900.jpg

 

スワンダフルトリオ+板谷薫
というスタイルでした。

チラシにセクシー系のヴォーカルのイラストで
ちょっとびっくり~☆
いぇい、いえ~い!

 

 

この日のパンフレットも手作りしていただいたようで

9331_1173502585960_1479912493_30539418_7091906_n.jpg

 

 

分かるかしら~?
一枚一枚
☆のシールが貼られてるのです!

すごーい!
手作りな感じがして
いいなぁ~^^

 

 

とても楽しく歌わせていただきました。

 

 

また三重県に呼んでいただけると嬉しいなぁ~☆

 

ちなみに・・・
来月は
サラームというライブハウスに
歌いに行きます。

11月28日(土)
Open 18:30
Start 19:00~
 ピアノ 納谷嘉彦
 ベース 北川弘幸
 ドラムス 鈴木宏樹
 ヴォーカル 板谷薫

前売り 2500円
当日  3000円

 

ご予約・お問い合わせは
サラーム
Tel:059-326-7568
四日市市智積町3191-3
http://www.salaam.jp

三重県の方・お近くの方
是非皆様お誘い合わせの上
ご来店お待ちしておりま~す☆

 

 

 


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

お茶屋

いつもながらにご多忙なご様子☆
ファイトでございます♪
by お茶屋 (2009-10-23 13:28) 

HAL

トップバッターって責任重大だー
ばっちり盛り上げましたか?^^

2400円で食事つき?
バリューなライブな時代になったんですね。

ジャズとか、最初の一歩の敷居が高い感じあったし、
手軽に楽しめるようになりましたね。
by HAL (2009-10-23 15:49) 

板谷薫

お茶屋さん
はーい!
がんばってま~す☆
まだまだ歌います~♪

HALさん
もちろん~^^
主催者様に喜んで
いただけたようです☆
ホントかな(ドキドキ)

by 板谷薫 (2009-10-26 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小松・金沢10月の岐阜は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。