SSブログ

10月の岐阜は・・・ [ライブ]

昨日10月25日(土)にも
岐阜に行ってきました~♪

駅前のシティ・タワーというビルの
ビアガーデンでの演奏でした☆

ビアガーデンといっても
鍋料理が食べられるようで
みんな暖かそうでしたよ~^^

 

2回目の演奏となる
Piano奥村俊彦さんとのDuoでした。

ジャズのスタンダードナンバーから
ポップスを織り交ぜて
歌ってきました~

 

 

演奏中の写真はないですが
控え室で撮ってみました~♪

12944_1175554317252_1479912493_30545113_5097695_n.jpg

 

鏡を撮る作戦ですが
上手くいかないですね~

鏡の自分撮り・・・
上手な人は上手だけどなぁ~っ。

 

 

始まる前に
主催者の方に
「今日MCはしますか?」って聞いたら
「ナシです」って言われて
BGMなのかな、と思い延々歌いましたが・・・

1ステージ目終わってから
「すいませーん。
司会者がいないって意味だったんです
喋ってもいいですよ」って!

おお~、
私は喋ってもよかったのですね~
って^^

 

2ステージ目からは
お喋りしながら歌ってきました~ ホッ

日本語って難しいですね~

 

 

 

 

帰る頃には岐阜駅はライトアップされてて
綺麗でしたよ~!!

12944_1175553597234_1479912493_30545111_4054527_n.jpg

 

 

岐阜はまた来月も行きます☆

11月19日(木)は
パイプの煙」で弾き語り

11月25日(水)は
BAGUで~す♪

 

 

是非お近くの方・岐阜県付近にお住まいの方は
遊びにいらしてくださいね~♪

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

お茶屋

た、確かに日本語って色々と難しいですよね^^;
by お茶屋 (2009-10-26 17:10) 

HAL

極秘潜入調査的な自分撮りww
これがきっかけてボンドガールの出演依頼が来るかもーーーww

暖かい鍋をビアガーデンで、、、しかもジャズを聴きながら、、、
新しい感じしますね!!
by HAL (2009-10-27 14:08) 

板谷薫

お茶屋さま
そうなの~
ニホンゴムズカシイ
ですよね~♪

HALさま
ボンドガール!
是非やる~!
あと10Kg痩せたらね~^^
by 板谷薫 (2009-10-28 02:39) 

ulyssenardin36000

鏡を撮ったときはその画像の左右をひっくり返すと思い白いですよ^^
by ulyssenardin36000 (2009-10-28 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三重県四日市へ♪御園座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。