SSブログ

マイルス [ライブ]

昨夜はマイルスでした☆

ピアニストはお初に演奏させていただきました
林祐一さん☆

超イケメンで男性のお客さまからも
熱い視線が向けられてました~^^

ドキドキ☆

 

ピアノも素敵で
とても楽しく歌わせていただきました。

 

しかも、
昨夜は
お客さまと対話しながら
ライブが進んでいって
とってもアットホームな雰囲気。
楽しかったです~♪

なので
私のお友達で
初めてマイルスにお一人で
来ていただいた方が見えたのですが
お店の雰囲気が良かったので
安心して最後まで
くつろがれてまして
ホントに良かったです。

 

喜んでいただけて嬉しい限りです。

 

林祐一さんとのDuoは
次回は12月12日(土)に
決まりましたので
是非遊びにいらしてくださいね。

 

来月のマイルスは
11月10日(火)は
ピアノ森永理美さんとの初のDuoです♪

 

こちらも是非是非!
遊びにいらしてくださいね。

 

本日は
LADYでパーティでの演奏です。
東急ホテルへ行ってきま~す!

 

そして、明日は
小松市へ歌いに伺う予定です☆

楽しみです~^^

 


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 6

お茶屋

超イケメン男性の熱い視線☆
男ながらに・・・気になりますね^^♪
by お茶屋 (2009-10-30 14:05) 

HAL

お客さんと近い感じがライブならではの楽しみですね!
手応えを感じられるのはなによりです^^
by HAL (2009-10-30 14:10) 

ぷーちゃん

昨夜のライブは、感じのいいものだったんですね。
ピアニストさんもイケメンだったしね。
(^-^*)/
by ぷーちゃん (2009-10-30 21:11) 

mau-mauu

アットホームなライブ、いいですね^^
by mau-mauu (2009-10-31 06:02) 

aranjues

マイルスはたまに行きますが、。。
金曜日にタワーレストランへ久々に行きました。
いつかライブに出会えることを期待しております。
by aranjues (2009-11-02 09:44) 

ulyssenardin36000

イケメン。
娘の彼氏もピアニストでイケメン。
親として、嬉しい限りです^^
by ulyssenardin36000 (2009-11-03 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久々のコンサート町家DEライブ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。