SSブログ

いろいろと・・・ [ライブ]

皆様お元気ですか?
きゅうに寒くなったかと思えば
突然暖かかったり・・・

体調に気をつけないければ
・・・という気候になってきましたね。

 

そんななか
あっちに行ったりこっちに行ったり
してました~☆

 

まずは11月5日(木)

カラーでライブでした。

初めて行ったお店ですが
お料理の美味しいくつろげるタイプの
お店でした♪

久々にピアノ杉丸太一君とDuoで
とっても楽しかったです。

しかも可愛いフルーティストさんも
参加していただいて
盛り上げていただきました。

12764_1183167147568_1479912493_30563113_8087262_n.jpg
左から金城のお嬢様・けいこちゃん
ヴォーカル 板谷薫
ヴォーカル 堀貴子
ピアノ 杉丸太一


この日はヘア・メイクを
イストライフさんにしていただいて
華やかな感じでした
お客さまにも
「なんか変わったね~」って
言っていただいて。
やっぱりプロにしていただくと
違うのですね~☆
とても丁寧に仕上げてくれて
お勧めの美容院さんです~♪


 
そして
11月7日(土)は
岡崎のジャズストリートに行ってきました☆

全国各地からミュージシャンが
集まってきていて
あっちこっち見れる、というストリートですね
あまりこういうのに行ったことが
無かったので面白かったです。
1ステージ目は
たなかりか&溝口恵美子さんの
Duoヴォーカルをみてきました

終了後は
りかさんと少しお話して
ドラムスの黒田さんとも
久しぶりにお話してきました~。
2ステージ目は
以前から一度聞きたかった
ティファニー!!

やっと聴けました♪

やっぱり出てきただけで
「本物」って感じがしますね~。
ドラムスのジミー・スミスも
なんかやっぱり見た目だけでも
圧倒されます。

そんななか、ベースの井上陽介さんが
めっちゃ盛り上げてましたね~☆
開場も満席&立ち見で
すごかったです。

終了後は井上さんとお話してきました~☆
楽しくHappyなエネルギーを頂いた気がします^^
そして一番離れてる会場へ移動して
3ステージ目を平賀マリカさん
4ステージ目を市原ひかりちゃん

といろいろ聴いてきましたよ~^^
それぞれたっぷり50分のステージ
で、一日券・前売りなら3500円って
お得ですね☆
帰りに「ひつまぶし」を
食べてきました~☆
名古屋から岡崎行ったのに
なんでやねんっ^^
って感じですが
14656_1185180997913_1479912493_30567121_4117070_n.jpg
美味しかったですよ~☆☆☆

私はやっぱり
3番目の食べ方
出汁でお茶漬けにしていただくのが
一番スキです~☆








そして昨日
11月7日(日)は
お昼間はパーティー演奏で
ピアノ杉丸太一君とDuo。

先日演奏したばかりのDuoなので
超良い感じの演奏になりました☆




加来先生というお料理の先生の
プライベートパーティでしたが
先生のお料理もいただけるのです。

お昼間なので
デザートですが
すっごい美味しいデザートでした。
先生は以前キューピー3分クッキングで
先生をされて見えたそうです。

「キューピー3分クッキング」って
地方番組なのかしら?
あれっ?


どうなんだろ?



そして、演奏後は
Zepp名古屋へ。
14656_1185184277995_1479912493_30567127_3624973_n.jpg
うふふ~☆
宇都宮隆さんのライブに
ご招待していただきましたの~☆
14656_1185180197893_1479912493_30567119_8083556_n.jpg
やったね♪
写真撮っちゃいけないみたいなので
さっさと撮っちゃいましたが
会場は始まる頃には
満席で、たくさんのファンが集まってきてました~!
すっごい楽しいライブでした。

バンドは
フェンスオブディフェンスで
彼らの活動はもう25年になるそうです。

やっぱり続けることですね~☆
すごいなぁ^^
良いエネルギーを頂きました。
さて、エネルギーも満タンになったところで
明日も歌いま~す♪
錦のバー・マイルスで
ピアノ森永理美さんとDuoです

初の組み合わせですので
是非ぜひ応援にいらしてくださいね~^^

マイルス
名古屋市中区錦3丁目9-15 サンロード錦ビル4F
℡ 052-971-6722

 

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

お茶屋

ひつまぶし、自分も最後の食べ方お茶漬け派です♪
by お茶屋 (2009-11-09 16:26) 

HAL

元気ですよー

そちらも本場のひつまぶしで元気もりもりですね^^

フルーティストさん、、、笑顔が素敵ですー
私も一緒に記念撮影したい♪
by HAL (2009-11-09 17:14) 

ぷーちゃん

ひつまぶし、いいなぁー。(^-^*)/
by ぷーちゃん (2009-11-09 23:38) 

板谷薫

お茶屋様
おお~!
やっぱり出汁サイコーですね☆

HAL様
お元気でなによりです^^
プレミアフルーティストなので
事務所の許可が要ります^^
えへっ

ゆーちゃん様
うふふ~☆
ひつまぶしはいいですよぉ~^^
名古屋にお見えになるときは是非~♪

by 板谷薫 (2009-11-10 19:31) 

mau-mauu

今週末は本場でひつまぶしいただいてる予定です^^
by mau-mauu (2009-11-10 21:09) 

板谷薫

mau-mauuさん
おお~☆
名古屋にお見えですか~^^
すごーい!!
北海道からですよね~♪
お気をつけていらしてくださいね☆
by 板谷薫 (2009-11-11 11:24) 

まりもママ

岡崎来てたのねぇ[ぴかぴか(新しい)]あいにく私は子供からうたったインフルエンザで寝込んでまよ[涙]
また近いうちにライブお邪魔するね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by まりもママ (2009-11-11 16:51) 

板谷薫

まりもママ~☆
わぉ~!
インフルエンザ大丈夫ですか~
大変だね~
もう元気になったかしら?
ホントは岡崎に歌いに
いけると良いのだけれど・・・
頑張りますね~^^
またパワーアップして
お待ちしてます☆

by 板谷薫 (2009-11-13 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。