SSブログ

THIS IS IT! [映画]

マイケル・ジャクソン見てきました~!!

「THIS IS IT」

 

すご~い!
良かったです☆

めっちゃ感動。

 

私はマイケルを聞いて
育ってきてないので
(世代じゃなかったというか)
マイケルを知ったのは
あまり良くない報道だけ。

音楽もよくTVなどでかかる有名な部分だけ。

なので曲を全部知っているものも
1曲もない状態でした。

あまりにも評判が良いので
折角なので見に行ってみました。

 

ホントに見に行って正解でした~☆

 

 

帰りにサントラ買おうと思ったら
売店が閉まっていて
スグに買えなかったことが残念でした。

 

でも、遅かったけど
ファンになっちゃいました!

 

DVDが出たら保存版に買っちゃおうと
思います。

 

とてもメッセージが残っているので
これから励みにしていけそうですしね♪

 

ほんと良かった~^^

 

がんばって今日も歌ってくるぞぉ~♪

 

 

THIS IS IT
http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 7

HAL

じゃぁ、ステージでムーンウォークやっちゃってくださいww

これからクリスマスを意識したライブも増えるし、
隠しネタは多い方が盛り上がるよ☆

私は海の中でww
by HAL (2009-11-10 20:36) 

mau-mauu

ムーンウォークをがっつり練習した世代です^^;
自分も見に行っちゃおうかな?^^
by mau-mauu (2009-11-10 21:08) 

ぷーちゃん

”This is it”の評判いいですね。
私は、リアルにマイケルのアルバムを
聴いていたので、観に行かなきゃ。
by ぷーちゃん (2009-11-11 07:26) 

お茶屋

HALさんが記されておりますが、
JAZZにムーンウォーク・・・
カッコいいかも☆
by お茶屋 (2009-11-11 09:21) 

板谷薫

うそぉ~んっ!
かおりんがムーンウォーク!!
が・がんばってミマス・・・

HALさん
そうですね~☆
やはりネタが必要ですね~
盛り上げナイト♪です!

mau-mauuさん
是非~☆
超お勧めです^^
ついでに、ムーンウォークを
教えてくだされ☆

ぷーちゃんさん
そーですか!
マイケルの全盛期
見てみたいです☆
いまさらながら昔の映像
DVDとかあるのかなぁ?
探してみよっと。

お茶屋さん
ムフフ☆
意外性でいいかしら。
私に似合うかどうか・・・
似合うくらい練習するべしっ^^
かな☆

by 板谷薫 (2009-11-11 11:14) 

fullcon

いやいや!JAZZにスリラーの衣装でしょう!
by fullcon (2009-11-11 23:58) 

板谷薫

うふっ
特殊メイクもしてみよっかなぁ。
女の子バージョンのモンスターも
いたのよね~☆
牙とかつけてみよっかなぁ^^

by 板谷薫 (2009-11-17 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いろいろと・・・ラジオ放送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。