SSブログ

寒いときには! [お食事]

味噌煮込みだがやぁ~☆

13740_1192001488421_1479912493_30581281_4997951_n.jpg

 

 

この冬初の
味噌煮込みうどんを食べてきました~☆

うう~んっ
あったまるぅ~♪

 

いいですねぇ~☆

いろいろ有名なお店がありますが
「角まる」、というお店に
行ってきました。

名古屋メシ
いろいろありますが
寒くなったら味噌煮込みです☆
お試しあれ~^^
(ちゃんと火は通ってるので
硬くても食べてね)

 

 

さて、
本日は岐阜に歌いに行きますよぉ~^^

何着よっかなぁ^^

 

明日は豊田市に歌いに行きます
豊田10/12
http://jazzto.web.fc2.com/


ラジオの四日市ポートウエブの放送も
23:00からあります。

ゲストでちょっとお話ししてきました。
同じ曲の聴き比べの番組になってます。

 

地域にお住まいでない方は
インターネットでも聴いていただけるようです。

豊田市にも四日市市にも
遠い方はインターンットラジオでお会いしましょ~♪


四日市ポートウエブ76.8
http://www.p-wave.ne.jp/


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 6

お茶屋

味噌煮込みうどん☆
名古屋にいるとき初めて頂きましたが
ホントからだあったまるし おいしーいですよね♪
by お茶屋 (2009-11-19 16:46) 

HAL

寒い日はこういうのに限るね!!

今夜の夕飯、、、なににしよう~~w
by HAL (2009-11-19 18:11) 

ぷーちゃん

”だがやぁ~☆”ですか、
いいですね、名古屋弁。
味噌に込みは、旨みゃーかったですか?
by ぷーちゃん (2009-11-19 23:02) 

citron

味噌煮込み、寒くなると食卓に登場します。
美味しいですね~♪
by citron (2009-11-20 08:18) 

ばん

お仕事頑張ってください。寒くなりますので風に気をつけて・・・。
by ばん (2009-11-20 10:01) 

板谷薫

お茶屋様
おおっ!
やはり体験済みでしたか^^
あったまりますよね~☆

HAL様
うふふ、夕食は何になさったかしら?
かおりんは夕食がケーキでもOKなので
差し入れまってま~す♪

ぷーちゃん様
そうなんです☆
名古屋弁、直せって言われてますが
口が勝手に喋っちゃうんだもん!
ってくらい染み付いちゃってます^^

citron様
おお~☆すごーい!
お家でも味噌煮込み作られるんですね^^
私にも作れるかしら?
チャレンジしてみよっと☆

ばん様
は~い!
ホントに寒くなりましたね~^^
お互い気をつけないと
仕事に影響しますもんね~☆

by 板谷薫 (2009-11-22 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寒い~!!かおりん活動中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。