SSブログ

晴れた~♪ [ライブ]

朝、ちょっと曇り気味だったのに
結構お天気になってきました^^

わ~い☆

 

本日は岐阜へ出かけます~^^

 

最近岐阜多いですね。

今日は初のBAGUです。

BAGUは岐阜県では老舗的な
お店じゃないのかしら。

 

トランペットの山田洋資さんの
バンドに呼んでいただきました。

山田さんはクラシック出身で
今JAZZも頑張って見えます。

京都芸大出身という音楽界では
高学歴なのです。

まだ一度しか音を聴いてませんが
美しいトランペットの音色なので
本日とっても楽しみなのです。

本日岐阜県のお近くにお見えの方は
是非遊びにいらしてくださいね♪

BAGU
岐阜県岐阜市神室町1(柳ヶ瀬レンガ通り)
TEL 058-264-0224
演奏は20時頃から。2回セットがあります。
http://www.bagu-jazz.com/

 

山田洋資 (tp) カルテット
松永有希子(p)
高間康弘 (b)
猿渡泰幸 (ds)
板谷薫 (vo)

で演奏しま~す♪

 

 

さてさて、

 

昨夜は

カクサテライト・ホームパーティで
演奏してきましたが
途中から雨が降りだしました。

豪華なマンションの一室で演奏でしたが
なんか、そこに生演奏入れていただけるのって
いいですね~☆

ちょっとセレブな感じがしましたよ♪

今日も頑張って歌ってきま~す♪

 





 


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 2

お茶屋

セレブな感じ・・・いいですね^^♪
一度 味わってみたいものです・・・☆
by お茶屋 (2009-11-25 15:46) 

HAL

セレブとは無縁ですが、、、

私の休日は晴れの確率がいいんですよww
by HAL (2009-11-26 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この道は・・・岐阜BAGU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。