SSブログ

岐阜BAGU [ライブ]

昨日は岐阜のBAGUで
初のライブでした~♪

 

岐阜へ向かうのにJRを使いましたが
見事にサラリーマンの帰宅ラッシュに
巻き込まれ、
並んでた電車には全員が乗れず、
次の電車で・・・

うそ~ん、全員乗れなくなることあるの~?

と、かなり動揺。
次の電車で遅刻して到着。

 

ドキドキ。

 

ピアノの松永さんとはDuoで
何度か演奏してますが、
バンドでは初。

他のミュージシャンとは
ほぼ初の演奏なのにぃ~。

 

で、ほぼ打ち合わせの無いまま
ライブスタート!!

 

でしたが、

楽しい演奏でした~☆☆☆

 

お客さまは少なめでしたが
なんのその!

盛り上がりました~♪

盛り上げていただきました~♪

 

以前に岐阜でイベントを企画していただいた方たちが
応援に駆けつけてくれて
素敵なお花も頂いちゃいました^^

13740_1196470920154_1479912493_30591296_4810580_n.jpg

 

わ~い!
ありがとうございます。

彼らには1年ぶりに歌を聴いていただいたのですが
ほんと、良い印象を聞けたので
良かったです。
少しずつですが、
「頑張っててよかった~」と
思うライブになりました。

 

さらに、さらに
なんと、私がまだちゃんとしたライブもしたことがなく
大きな舞台で歌わせていただいた・・・

さかのぼること

愛・地球博のイベントでのライブ
を聴いていただいてた方が
応援に来てくれてましたっ!

自分でも忘れてるくらいの昔の事で
このブログを始めるずっと前のことです。

 

調べてみたら
2005.3.25に愛・地球博が始まってて
その2日目の舞台だったので

2005年3月26日かなぁ・・・たぶん。

笹島サテライト会場の
東海ラジオのイベントで
参加させていただきました。

初日はなんと葉加瀬太郎さんという
ビッグネームのステージだったのです。

 その翌日のステージ!

そんな中、私はまだ、この曲と・・・
歌詞を覚えてるのがこれだけですっ!
みたいな時で
唯一知り合いのミュージシャンにお願いして
演奏してもらうし
セッティングもしていただくし
曲順も考えてもらうし・・・

という感じでしたねぇ~。

 

そんなドキドキのステージを見ていただいてた方が
私の事を覚えてくれていたこと自体
めっちゃ嬉しい。

 

このときは
ヴォーカルの丸山繁雄師匠も会場に駆けつけてくれて
写メを撮って送ってくれたんですよね~♪
すごい喜んでくれてたなぁ~^^

 

13740_1196474200236_1479912493_30591299_8219737_n.jpg

 

写メ探したら残ってました。

 

が、昔の携帯のだから
ちっちゃいですね~(笑)

 

すごーい、懐かしい事も思い出せて
良かったです。

 

初心忘れるべからず、

的な感じかな^^

 

ますます頑張りますよぉ~♪

 

 

さてさて、次のライブは
四日市Salaamです。

久々のピアノ納谷嘉彦さんと
そして
お初に演奏ご一緒していただく
ベース北川弘幸さん
ドラムス鈴木宏紀さん

という、素敵なトリオとの演奏です。

 

これまた楽しみです~^^

 

 


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 4

HAL

頑張ってると、結果がちゃんとついてきますからね^^

これからも、ファイト!!
by HAL (2009-11-26 14:45) 

お茶屋

過去をしっかりと覚えていてくれたり
知っていてくれることって
ホントとってもうれしいものですよね☆

写メの画像の小ささが、時代を感じますね^^;
by お茶屋 (2009-11-26 14:47) 

ユーフォ

ぶっつけの演奏お疲れさまでした^^
by ユーフォ (2009-11-27 03:35) 

ulyssenardin36000

一期一会ですね
by ulyssenardin36000 (2009-11-27 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

晴れた~♪明日はサラームです☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。