SSブログ

遅くなりましたが☆ [音楽]

あけましておめでとうございます☆

本年もヨロシクお願いいたします[exclamation]

 

大変ご心配おかけしましたが、 

一応NewYearが迎えられて
良かったです^^

ありがとうございました[exclamation×2]

 

 

年末は歌ってる時以外は
ずっと寝てまして・・・
せっかくのイベント続きを更新できなくて
残念でした。

年末のスケジュールでは
新型ウイルスで演奏に来れなくなった方の
トラも急遽私が引き受け
一日2件になった日もあったのですが
なんとか歌いきりました~♪

私は新型ではない、と診断でしたし
熱はあったけど声が出なくなくなることもなかったので
良かったです。

パワーがなくなってはいたのですが
かえってボリュームがいつもより
小さくて丁度いいんじゃない、なんて
言われながら・・・

 

年末は伊勢の実家になんとか帰って
栄養補給してきましたよ~

貧血だけはどうにもこうにも
治りそうにありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

6キロ以上痩せた体重も
戻りつつあります。 

 

さて、本年は
早速3日の昨日から歌い始めてま~す☆

 

 

今月のスケジュールは・・・

 

3日(日)
タワーレストラン ピアノ奥村俊彦
           ヴォーカル 板谷薫

6日(水)☆ライブ☆
スターアイズ  ピアノ渡辺ショータ
         ベース 徳田智史
         ドラムス 奥村将和
         ヴォーカル 板谷薫 
19:30~ ライブスタート
 テーブルチャージ 500円
 チャージ      1500円


7日(木)  
月うさぎ  ピアノ松永有希子
       ヴォーカル 板谷薫

9日(土) 
タワーレストラン  ピアノ 宇土俊隆
            ヴォーカル 板谷薫

13日(水)
月うさぎ   ピアノ 宇土俊隆
        ヴォーカル 板谷薫

 

15日(金)
タワーレストラン   ピアノ 奥村俊彦
             ヴォーカル 板谷薫

21日(木)
月うさぎ       ピアノ 宇土俊隆
            ヴォーカル 板谷薫

22日(金)
コッツフィールド(犬山)
   LADY・ライブ

 

26日(火)
カクサテライト・パーティ演奏

 

29日(金)
クラブ・モーダル  Sax SAYAKA
            Tp 長瀬良司
            ピアノ 渡辺ショータ
            ベース 吉澤俊樹
            ドラムス 砂掛裕史郎
            ヴォーカル 板谷薫

 

30日(土)
愛知県芸術文化センター 小ホール
  兼松トム・LADY・SJC

 

31日(日)
タワーレストラン  ギター 川野秀樹
            ヴォーカル 板谷薫

 

です。

 

 

早速6日にスターアイズのライブです♪

 

是非、お越しいただけると
うれしいで~す^^

 

応援しにきてくださいね~♪

 

 

 


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 7

HAL

あけましておめでとう!
なんとかなった。。。。ようですね(^^;

今年の抱負は体力増強にしてくださいww

ことしもよろしくー
by HAL (2010-01-04 17:03) 

jinn

あけましておめでとうございます♪
無事に新年を迎えられているようでホッとしました。
本年も宜しくお願いいたします☆
by jinn (2010-01-05 00:23) 

セッチー

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。
お身体その後いかがでいらっしゃいますか?どうぞご自愛ください。

今年も輝かしい一年となられますように。
ますますのご活躍をお祈りしています♪
一度板谷さんのステージにお伺いするのが夢です。
by セッチー (2010-01-05 02:46) 

aranjues

あけましておめでとうございます。
年末は大変でしたね。快復されたようで
何よりです。
今年も昨年同様よろしくお願いします。
私も、今年こそはライブをお聴きする機会があればと
思っております。
by aranjues (2010-01-05 10:38) 

お茶屋

☆謹賀新年☆
今年もよろしくお願いします!
by お茶屋 (2010-01-05 11:14) 

ぷーちゃん

明けましておめでとうございます。
今年もライブ、頑張ってください。
by ぷーちゃん (2010-01-05 12:53) 

板谷薫

HAL様
おそくなりました☆
おめでとうございます!
ことしもヨロシクお願いしますね^^

今年の目標は
いつでも気を抜かず
素敵な女性でいること!
(できるだけ)

な感じにしました^^
体力もつけなきゃですね~


jinn様
ほんとに、今年を迎えられて
ほんとによかったです^^
がんばって今年も
歌いますね~☆
よろしくお願いしま~す♪


セッチーさま
あけましておめでとうございます☆
今年もヨロシクおねがいします。
ずいぶん体調復活しました!
無事にしっかりした声も2日ほど前から
出るようになりました^^
私もセッチーさんの歌を
聴きにいきたいで~す♪

aranjues様
ありがとうございます☆
ずいぶん回復しました^^
今年もヨロシクお願いしますね♪
是非どこかで今年は
お目にかかりたいと思います☆

お茶屋様
あけましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いいたしますね^^


ぷーちゃん様
あけましておめでとうございます^^
今年もどんどん歌って
頑張ります☆
ヨロシクお願いしますね~♪


by 板谷薫 (2010-01-07 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初の・・・年末・年始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。