SSブログ

お茶のお稽古でした [カルチャー]

昨日はお茶のお稽古と英会話でした☆

 

今年初めのお稽古ですが
英会話・・・
実は来週からだったみたい。
だけど
先生が来てくれたので
レッスン受けれました~。

 

昨年の英会話教室のクリスマスパーティーの
写真を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

クリパ

 ジェイソンはいろんなところで
教えてるらしいので
いろんな教室から生徒さんが参加されていて
50~60人くらい集まってたんじゃないかなぁ~

すごーいっ[exclamation×2]

 

 

英会話の後は
お茶のお稽古&ダンスのレッスン

 

お茶室はお正月飾りでした

 

お茶

 

 掛け軸は
有名な方が(誰だったかなぁ・・・)
101歳になられたときに
お願いして書いていただいたものらしいです。

 

 

そして、お花
ボケと欄が入ってるそうですよ[かわいい]

 

ここを何度も先生が主張されてて・・・

 

はっ[ひらめき]

まだまだ「ぼけとらん」
らしいです・・・

 

 

お茶目な先生でしょ[るんるん]

 

 にゃはは~[手(チョキ)]

 

 夜は宇土君と
タワーレストランで演奏でした。

今日はめっちゃお客様のお席に
近くにセッティングがされていて
新鮮な感じでした~

 

宇土君は昨年のクリスマスに
一緒に演奏しましたが
その時の写真がありま~す

X'mas

 

右から宇土君
ドラムス天野君
かおりん
ベースのツッチーさん

 クリスマスの25日に
ホテル・プリシードのレストランで
演奏しました[るんるん]

 

 


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 1

HAL

正月も終わって、習いごともどんどん通常通りになってますね^^

ステージ衣装というかヘアスタイルもなんか変化しましたね!
ちょっと悪の女幹部的(笑)
パーティーに出席したドロンジョ様とか、、、そんな雰囲気ですねー
かっこいいです☆

by HAL (2010-01-10 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。