SSブログ

昨年末のいろいろ・・・ [音楽]

年末にアップできなかったことを
ちょこっと載せておこうかな
っておもいま~す[exclamation]


今回は生徒さん活躍情報[かわいい]



まずは、Evaクラス発表会へ
唯一ヴォーカルクラスから参加した
あきこさん[るんるん]


私のCDから
「Wouldn't it be loverly」
を選んで歌ってくれました[ぴかぴか(新しい)]


この曲結構人気です。


映画「マイ・フェア・レディ」で
結構冒頭部でオードリーが
歌うシーンの曲です。

絶対に歌いたくて
JazzMenと演奏するのに
8分の6拍子にアレンジして
軽快なテンポで歌ってます。
が、原曲の可愛いらしさは
そのまま残った感じで
とっても気に入ってます。



これに挑戦してくれた
あきこさんは
英語の歌を歌うことにも
トリオをバックに歌うことにも
少し慣れてきたようで
バッチリでした[グッド(上向き矢印)]


発表会














また、今年もいっぱいレパートリー
増やしていきましょうね~


彼女はエステティシャンさんで~す
http://ameblo.jp/aprotie/
こちらがあきこさんのブログですが
時々、自宅で出来るセルフケアなどの
情報も載せてくれてるので
ご興味のある方は
是非是非覗いてみてください。



もう一組、ご披露された生徒様がいらっしゃいます。



私のライブでの歌を聴いていただいた方が、
自分たちも 
お友達の結婚式で
是非お祝いの歌をプレゼントされたい[exclamation]


そのために
レッスンに来られました[exclamation×2]





それから1ヶ月の猛特訓で
披露宴で生のピアニストの演奏で
歌を披露されました。


ピアノはなんと杉丸太一君と[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
(Native やP4-kなどで日本でも大活躍ですが
今や海外でも活躍中です)



LOVE
















美人さんに挟まれて
杉丸君も超笑顔でピースです[手(チョキ)]




ちょっと心配で、リハーサルから見てきました。
リハ

 






















場所は名古屋観光ホテル

ピアノはなんとフルコンが入ってました[ぴかぴか(新しい)]



お二人ともそれぞれご自身で起業されていて
社長様です。
http://www.idect.net/



ので、やはり、人前に立つ準備、という力は
既に備わって見えます。



ので、私の心配をよそに
バッチリ会場を盛り上げてました[グッド(上向き矢印)]





う~ん!!
なんだか嬉しいなぁ~[黒ハート]

私もガンバろって
気持ちになる生徒様たちの
活躍情報でした~



今年も、ますますがんばらなきゃっ[ひらめき]

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 2

お茶屋

がんばろう!っという気持ちになれること、
とってもうれしいですよね♪
まさにポジティブの連鎖☆
自分もがんばらねば〜!
by お茶屋 (2010-01-08 16:54) 

HAL

生徒さんにも、オードリー熱が感染か?w

頑張れる気持ち大事ですね^^
by HAL (2010-01-09 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。